車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
スタッドレスタイヤ交換ちょっと早いとは思ったんですが、スタッドレスタイヤ交換しました!
夏タイヤ購入した店が、ヨコハマタイヤ系のお店だったので、ブリザック信者
でしたが、面倒なので一緒にスタッドレスも購入しておきました、、、が、
スッタドレスの脱着お願いしたら、予約で一杯との事、この時期の札幌は
スタンドもカー用品店もタイヤ交換待ちで忙しいのは分かっていたので、
持ち帰って自分で脱着しました!疲れた、重たい、腰が痛い!
一応、ヨコハマタイヤの新商品「ice GUARD SUV」って事で期待しています!
納車日以来の純正ホイールが、斬新!
Posted at 2016/10/29 15:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月12日 イイね!
嬉しい再会昨日、何気なく検索していると嬉しい再会が!!

プラド入れ替えで下取りに出した、多分、部品取り行かなあ?

と思っていたサーフが販売されていました(笑)

しかも、そのままの仕様で、、、

純正バンパープロテクターに、JAOSフロントウイング、エリートマックスのアルミに

北米仕様のウインカーカバー、クリアサイドウインカーに、サクソンマフラー

その他にも、ホント、まんまの仕様で!

良いオーナーに巡り合う事を祈ってます!

嬉しいような、さみしいような再会でした(笑)
Posted at 2016/10/12 08:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月06日 イイね!
ガーーン、ショック!!ショック、マジでショックっす(泣)

日曜日、いつもの日課である神狩り(パチスロ、ミリオンゴッドを打ちに)に向かった際、

パチ屋の立体駐車場で若干の違和感を感じました。

何かに触れたようで(カラーコーンで隠していたコンクリートの何か?)その時は、

左程気にせずパチスロを満喫しておりましたが、よく見ると

がっつりキズが残り、下地の黒色まで見えている状態に、

押されたような変形も、、、、

しかも、パチスロ8万円負けって、、、、

8万って、楽勝で、新品交換出来るじゃないですか、、、

競馬は当たらないし、最悪な週末でした!

昨日、ディーラーに片側だけの交換は幾らか確認すると、4万円前後との事、

よーし、今週末はGOD引きまくりで頑張るぞ!!!!







Posted at 2016/10/06 08:35:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「スタッドレスタイヤ交換 http://cvw.jp/b/2695480/38768823/
何シテル?   10/29 15:08
なおユッピーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
みなさん、こんにちわ。 トヨタ ランドクルーザープラドTX-Lパッケージ(2.7)に乗っ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前所有していたハイラックスサーフです。 純正バンパープロテクターにJAOSフロントウイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.