• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

大〇P・・・(;'∀')

大〇P・・・(;'∀')








先週末・・・大〇Pへ行ってきました💦



以前からお誘い頂きながら・・・中々都合が合わず💦


しかもインフルで流してしまったりと・・・(゚Д゚;)。。。ボクです・・・m(__)m






しっかし、それぞれに違いがあって・・・個性があり・・・面白い。。。(^^♪

ハチロクに限らず、でしょうがね・・・










ココは本当にあらゆるジャンルが集まりますね~。。。

久々の夜に、しかも週末参加だったもんで・・・少々緊張しぃでした。。。(^^;)









たくさん撮って頂きましたけど、全体モンで💦

みなさんと・・・📷
※m(__)m頂いた画像ばかりです。。。












・ω・)ノ こんなお方も・・・







楽しい集いも・・・定例の国家権力による強制退去命令が発令され・・・(゚Д゚)ノ





それぞれ・・・家路に・・・m(__)m


















って向かわず。。。(^^♪・・・ちょこっとブラブラとしとりました・・・!(^^)!

〇〇〇ばーじょん風・・・(📷ひさっちさん。。。ありがとうm(__)m)




参加された皆さんありがとうございました~m(__)m




現地でもいろエロと楽しいひと時を過ごす事が出来ました・・・(^^)




また次回も宜しくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/03/28 20:51:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 20:57
こんばんは🌙

Facebookのハチ友さん(黒銀トレノ(トレビン) )が投稿してたので、皆さんが大黒を後にする動画も見ることが出来ました😆


いやぁ、やっぱ大黒はいいなぁ😆
コメントへの返答
2017年3月28日 21:09
こんばんはー😁

FB観たんですね〜😅あらヤダお恥ずかしい💦
って映ってましたかね😱
syou86さんすかね?インスタで繋がりましたよ😁

大黒はやっぱ👍すね〜💨
次回は是非とも😆
2017年3月29日 11:08
お疲れ様ですー✨

あの後閉鎖になったんですね〜😅 でも、元気な○黒って感じで良かったです(笑)

ちょっとハチロク撮影会がやりたいですね〜😊走ってる所撮りますよ📷

また、お願いします〜😆✨
コメントへの返答
2017年3月29日 12:05
こんにちはー😁

そうなんですよ〜😱
毎回のコトなんでしょうけどね💦

こちらこそありがとうございました😊
またよろしくですっ😆
2017年3月29日 11:51
お疲れ様でした♫

楽しい時間でしたね〜🤗またお願いします‼️

参加された皆さんありがとうございました😉
コメントへの返答
2017年3月29日 12:08
お疲れ様ですー😁

こちらこそありがとうございますっ✨
今度はプチツーいきたいですねっ💨

例のブツ💨着々と進めております😅
2017年3月29日 13:20
お疲れ様です♫

そうですか〜♫楽しみにしてます。この間お話した部位は購入をお勧めします‼️

僕も某方から今週例のブツを受け取りに行って来ます😝
コメントへの返答
2017年3月29日 15:15
おぉ〜🤣マジっすか💨

いきますね〜😁そちらも楽しみっす✨
あの部位はもう手を加えて改良しましたよ💦

またよろしくです😆



プロフィール

「@ボロハチトレノ おぉ~(゚Д゚;)・・・オトコ前ぇぇ~。。。」
何シテル?   03/24 16:48
えいとっちです、20数年振りの復活で、かれこれ早6年乗っておりますm(__)m色々ありましたがなんとか維持しての盆栽仕様?です(^^;; よろしくおねがいしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86に乗ってます・・・(^^)よろしくおねがいします。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ノーマルフェンダーが懐かしぃ・・・(-。-)y-゜゜゜この時すでにフェンダ~があんな事に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation