車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
結局今までの関係なくO2センサー不良でした(>_<)
昨日O2センサー(エキマニ側)を交換して完全復活(≧∇≦)
やっとまともな車に(≧∇≦)

原因究明して直すまで時間かかったわぁ(^^;
コツコツやってるから長い長い(^^;

てなことで今回は車速センサーのメーター不良とO2センサー不良の2ヶ所でした(^^;

あとは悪いところ無しみたいなので安心(≧∇≦)
Posted at 2016/10/12 10:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
水曜日に入院して金曜日に退院!!
結局車速センサー・配線異常なし!!
メーターから出る出力不良みたいでメーター交換!!
交換後走ってるとまだチェックランプ点灯……
コンピューターも怪しいので交換!!
チェックランプたまに走ってると点灯……

なのでディーラーに連絡取って確認してみたらもう一度チェックさせてほしいとの返答!!
月曜日はディーラー定休日なので火曜日の午前中に入庫予定になりましたのでまた持って行って見てもらいます(^^;

放置車両買いつけてきたから不調が出てくるのかね(^^;
Posted at 2016/10/09 23:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
上げたのにまだ9㌢ないみたいでアウト(^^;
あとホイールナットもアウトになっちゃった(^^;

ディーラーは厳しいわ(^^;
たまに抜き打ち監査が来るみたいでアウトみたいです!!

まあナット持って車高調レンチ持って行ってきます(^^;
Posted at 2016/09/29 18:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
今日ディーラーにて詳しく調べてもらい途中結果が配線か車輪センサー?かどちらかがダメと言われました(^^;
走っても常時0㎞でコンピューターがエラー信号を出してチェックランプが点いてるようです(>_<)
それで来月5日にならないと代車がないみたいで5日の朝一に持って行って2泊3日で検査入院することになりました(^^;
配線断線の場合は4~5千円+診断料2,400+消費税=合計金額になるみたいです!!(^^;
まあ10000円切るくらいを見ていただければと言うことでした(^^;
痛いけどしょうがない(^^;
チェックランプ点いたままだと他が逝ったときに分からないから直しておきたいからね(^^;
手当が入るからまだ救いだ(^^;

てことで10月5日~7日まで入院させてきます(^^;

また退院したら報告しますね(≧∇≦)

進展報告でした(^-^)/
Posted at 2016/09/29 17:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
今日17時にディーラー予約取ったのに疲れて寝てしまい行けなかった(>_<)
また次回予約取って行ってこようかな(^^;

てか車速センサーダメだとメーター動かなくない?
分かる方います?(^^;
Posted at 2016/09/25 22:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「そうゆうときは【水アカ一発】!!一緒にワックス効果もあるからオススメ☆
値段は600円位です(≧∇≦)
当然ながら店によって誤差はありますがね(^^;」
何シテル?   09/24 23:36
コツコツカスタムです。よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.