車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 13:53 
@たけぞー やっちゃったら戻れないから悩みますねー((´艸`*))
11/17 17:18 
@さくなん わかります笑笑 行きたくなりますよねw
11/16 11:20 
@たけぞー おおおおお、オーバーフェンダー(´д`)笑笑 やりたい気持ちもあるけど、純正ベースを崩したくない気持ちもあるんですよー((´д`
 11/16 19:06 
@さくなんさん なんだかんだ純正がイチバン良いなと思う今日このごろ笑でもやりたくなっちゃうのよね~笑
 11/17 17:18 
@さくなん わかります笑笑 行きたくなりますよねw
11/15 09:47 
後、渋くするにはどーしたらいいかなー(´д`)💬
考えつかない(๑•ૅㅁ•๑)
 11/15 19:10 
@さくなんさん お、お、お、オーバーフェンダー??笑
11/14 21:03 
@さくなん あら…(´д`)なんとお声がけしていいかΣ(-᷅_-᷄๑)
11/14 15:55 
@MATSU03 どんな感じですかー(๑•ૅㅁ•๑)??
 11/14 18:31 
@さくなん いやー情けない話で…ワインディング中巻いてしまったんです(°▽°)
 11/14 21:03 
@さくなん あら…(´д`)なんとお声がけしていいかΣ(-᷅_-᷄๑)
 11/15 02:55 
@さくなん なったものは仕方ないんで、ストレス発散で何かします( ̄∇ ̄)♪
11/04 15:43 
@をろしポン酢 さん ありがとうございます!まだまだ渋さ求めたいのですが…後何をしたらいいのかw思いつかないんですw
11/04 15:42 
@Ericnishi さん ありがとうございます!近くで見なければオッケーですw
11/04 15:26 
いろんな人の意見参考にして…
できた!
私クオリティでわここまでが限界…笑
 11/04 15:35 
@さくなん バッチリじゃないすか!
 11/04 15:41 
@さくなん さん めっちゃ渋いですね!カッコイイっす!ヽ(*´∀`)ノ
11/03 21:28 
@たけぞーさん おお!やはりここまでやって貼ったほうがいいですね。ずれそうで怖い(´д`)
11/03 21:27 
@Ericnishi ありがとうございます!ボディーライン使ってやろうかと思ったんですが思ったより難しくて(´д`)
11/03 20:24 
こんばんわー!
あの、わかるかたに聞きたいのですが…(´д`)こーゆー(下の写真)のどうやったら綺麗に貼れるんでしょうか?斜めにならないようなコツとかあれば知りたいのですが…(-᷅_-᷄๑)
 11/03 20:55 
@さくなん 基準となるラインにまず、3Mのマスキングテープでラインひいてやるとか、何か基準とらないと難しいよね、やり方は其々だとおもうよん
10/30 20:42 
久々に後輩とお話し会(๑•ૅㅁ•๑)!
野郎くんが小学生の頃から知ってるけど…変わらないな笑
10/25 20:40 
もらったーーー!
携帯スタンドーーーー!
好きな奴ーーー!笑
テンションあがる笑
10/23 22:30 
高さ決まらずとりあえずミラの足装着。
バカみたく高くなったw純正より3センチは低いはずなのにwww
写真もうまく取れなかったし笑
また微調整だな。
純正流用で程よい車高作るの大変(´д`)

10/21 15:48 
@をろしポン酢 最悪ですねΣ(-᷅_-᷄๑)
10/21 14:39 
知り合いのにぃさんから
エイムゲインの車高調頂いたけど、
付かない(´д`)ボルト穴が狭くて拡張しなきゃ入らないし…マックスで長くしても今と同じ車高になっちゃう💬
車高もう少しあげたいからバネだけ買うしかないかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)
10/21 14:37 
@をろしポン酢 裏ですか?!
 10/21 15:03 
@さくなん さん 裏がガラス製の様でして( ̄▽ ̄;)
10/18 19:14 
@MATSU03 お褒め頂き嬉しいです((´艸`*))そうですね!自分は渋いのが好きですwブロンズいいですね(p*'v`*q)足元が引き締まって?見えますよね(。´╹A╹`。)!
10/18 16:56 
@MATSU03 ありがとうございます❤️この渋さいいですよねw
プロフィール
「@たけぞー やっちゃったら戻れないから悩みますねー((´艸`*))」
何シテル?   11/19 13:53
さくなんです。 みんカラ初心者な為、よく使い方がわかりません。ww 少し変わった車両//古き良き名車…など色々な車に興味津々です(笑) 自分が乗ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレス連動 ミラー格納ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 14:37:40
ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 14:35:40
アイドリングで息つくよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 14:33:45
お友達
あまり知恵がないので、色々車の事教えて頂ければ…と思います。
車種は問いません!

同じくエッセ乗りの方
MT乗りの方などお待ちしてます。

気軽に絡んでいただければ幸いです。
22 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MATSU03MATSU03 たかーあきたかーあき
たけぞーたけぞー みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
エッセ カスタム 黒 MT 念願〜❤️
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.