車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お届け物です0o。(〃・ω・)ノノ
amazonに注文してたものが届きました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





ステッカー2枚とエンジンスタートボタンのリングです(๑•̀ω•́๑)





amazonのレビューに「巻いて送られたから文字が切れてた」的な事が書いてあったから不安でしたが(=ω=;)





ピーンてなってたから大丈夫でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

定番ですが…1枚は目の上に、もう1枚はドアの下側に貼ろうかと(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 09:46:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:38:19
貼ったらまたブログに載せてくださいねっ^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 17:41:27
ただステッカーがトヨタだよと指摘されたので、多分ステッカーは封印です(=ω=;)
でもリングは付けたら是非⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
2016/10/19 12:31:03
先程、まったく同じステッカー貼ってるボクシーみました^ ^笑
コメントへの返答
2016/10/19 15:30:58
あ、本当ですかww
意外といるんですね(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うえ〜ん、洗車したいよ〜( ´Д`)
最近忙しくて何週間もできてない(´-ωก`)
今日したかったのに、雨降るし風強いしちょっとだけどあられまで降ってきたしΣ(゚д゚ )
軽く水で流したけど、やっぱりきちゃない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
洗いたいー(´;ω;`)ブワッ」
何シテル?   12/06 15:02
めでたくN-WGN乗りの仲間入りを果たしたさやです?(*'ω'ノノ゙☆パチパチ ズブの初心者ですが、これからはできる範囲で弄っていきたいな(`・ω・´) み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ディスクダミーローター取り付け…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 16:21:08
フロントグリルLED取り付け…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 16:17:44
お友達
初心者なのでいろいろアドバイスもらえると嬉しいです(*´ω`*)
お友達ほしいので、よろしくお願いします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
9 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ルル♂ルル♂ *
邦尭邦尭 ☆じゅん♪☆じゅん♪
NIIGATA N-WGNNIIGATA N-WGN のぶなが 尾張のぶなが 尾張
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
N-WGN乗りの仲間入りしました(๑•̀ω•́๑) これから少しずついじいじしていきた ...
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
免許を取る前からずーっと念願だったラパンちゃん(*´˘`*)♡ 買ったときにはすでにボ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.