• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 11:24 
近所にできたイエローハットでオイル交換〜
先日のアングラ台場お疲れ様でした〜
明日もある方と丸秘カーオーディオオフ〜
台風がヤバめだね〜( Д ) ⊙ ⊙
09/09 12:51 
52円郵便ハガキに前東京オリンピック記念切+10円で出したつもりが落し穴。
5+5円表示の切手は5円分が寄付金なんで5円分なので注意〜
手紙が料金不足で帰ってきて親がキレていたので教えてあげました〜
んで、、、なおキレた … ~_~;苦笑
09/07 00:09 
@ezRinger【めー】 さん 久々にコレにフルネーム入れたら良く当たった内容デシタwww(T-T)
09/05 19:35 
最近ヤバいです。趣味や好きなこと以外が都合よく忘れる、いや、忘れたい?
そんな年頃〜(´△`)?
 09/06 10:56 
@ぐらんで@K・O・D さん> ワタクシこそコレが必要。すがりつきたいキモチですw
09/05 12:30 
@ezRinger【めー】 さん腐海の森に帰ります〜((((((((((( ゚д゚) ←なんつって(T-T)
09/05 08:32 
@ezRinger【めー】 さん!同類と言いたいんですね〜 ビクゥッΣ(OωO )
09/05 07:50 
@HIraMEki@RSF さん わかります。
生き物好きですがセミが嫌いになる時は車におしっこかけられた時です。特に洗車後は泣きそうですよ〜w(T-T)
09/05 07:02 
昨晩から我が愛車(痛勤チャリ)のカゴにセミ君が住んでいます。
走って振動しても逃げないでゆっくり歩いています。
鞄が入れられないが…まあいっか!^ ^
 09/05 07:46 
@ぐらんで@K・O・Dさん<br /> いいんですか!?(´⊙ω⊙`)私セミだけはどうしてもダメで(*_*)夏の終わりにがむしゃらに飛んできたり、玄関のそばにとまってて家に入れなかったり(ノД`)
そのセミ君も夏の間がんばって鳴いてそこでゆっくりしてるんですかね( ´∀`)
 09/05 08:25 
@ぐらんで@K・O・D さん> シーズン終わりの方でやっとオトナになったヤツでしょうか?そうなると既に相手がいないので寂しそうだ。惚れられたね(誤爆)
 09/05 09:38 
@ぐらんで@K・O・D さん> 同類だなんてそんな……むしろいいイメージですよ。小鳥や動物が自然に寄って来る……ナウシカみたいな(爆)
08/25 23:34 
コンビニへ夕飯買いに行ってスプーンを使う食べ物を購入。箸を入れようとしたからスプーンで!って言ったら〜

アナタ、ニポンジンデショ! オハシDEタベナサイヨ〜! って言われたwww

日本人サボってすみませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

で合ってる?
08/13 07:54 
今日は出勤〜
日頃消化出来てない業務を片付けにw
休み明けをスムーズにしたい! にゃ〜^ ^
08/12 15:29 
親戚のミツバチちゃんの箱を3週間ほど預かりました。近場からの引越しするらしく土地勘を分からなくする為との事〜
丸々していて可愛いです。🐝
見てたら何だか初めてみたくなりました、
はちみつ作りの、サイドビジネス!
都内勤めじゃムリかw
( ´Д`)y━・~~ ←吸えませんw
08/09 22:56 
@M i z さん アングラまでに治りますか?
家庭用エアコン業者はなかなか捕まら無いですw
 08/10 00:02 
治りますかね?いや~厳しそう…?まだわかりません…@ぐらんで@K・O・D
08/09 22:51 
@ふじっこパパ さん どうも!どさくさ紛れ太郎です? いや、いつも勉強させて頂いております!٩( ᐛ )و
08/09 21:59 
酔った尾根遺産にこの電車 東京駅に行きますか?と聞かれたので優しく 「ここが東京駅ですよ〜」って教えてあげた٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
暑いから美味しい♪
だけど飲み過ぎに注意〜^ ^
 08/09 22:45 
その後に抱きついたんですね♬
@ぐらんで@K・O・D さん
08/06 23:42 
今更ネタかもしれないがスポーツニュース見ていてアレ? 広島カープの打者のヘルメット マツダのソウルレッドじゃね?
詳しくはWEBで〜^ ^

http://www.carsensor.net/contents/editor/category_1585/_31903.html
08/04 21:54 
銀座のソニービルが解体中で有楽町駅前に毎年恒例の美ら海水族館コラボの水槽が移設展示してました。

色鮮やかで癒されました〜♪
 08/04 22:42 
@ぐらんで@K・O・D はん、癒されます。リアルニモの世界ですな(*`へ´*)
08/04 16:08 
@メタリコ さん 色んなメーカー混ぜ混ぜした様に見えますね。スバル マツダ ボルボコピー的 ス・マ・ボワゴンw(´△`)
 08/04 17:14 
@ぐらんで@K・O・D さん、車もスマホ化してきましたかね(*`へ´*)
07/27 22:13 
@rescue118skull さんから久々にカーオーディオネタ!
いぢり再開である事を期待!
↑どーでしょ?笑
 07/28 06:26 
@ぐらんで@K・O・D さん、
もう弄りまくりバイクの事でしょう(゚∀゚)
何か(^_^;)笑
君は真面目だからなカーオディオの頂点を目指して下さい(=^x^=)
残り少ない人生、私はもう60代だからね引退だね後は尾根遺産と好きな事をやってます(^^)(=^x^=)

プロフィール

「近所にできたイエローハットでオイル交換〜
先日のアングラ台場お疲れ様でした〜
明日もある方と丸秘カーオーディオオフ〜
台風がヤバめだね〜( Д ) ⊙ ⊙」
何シテル?   09/17 11:24
Gande Blogにようこそ! 「K・O・Design」からニックネームを「Grande」(ぐらんで) に変えました。 My ATENZAのカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘルプ! エンジン異常停止 頻発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:50:47
三菱 ランサーエボリューションワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 22:36:43
DIY フロントピラー ジーンズ生地貼り UNIQLO セルビッジスリムフィットストレートジーンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:38:43

お友達

アテンザスポーツワゴンに乗っています!

たくさんのアテンザ乗りさんから学びつつ、個性ある一台を目指してガンバリマス!

ブログやオフ会などで新しい楽しい出会いをたくさんできたら良いな~と思います。

よろしくおねがいします!

248 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ますGRBますGRB *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ksjetksjet *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン GrandeBluGiardinetta (マツダ アテンザスポーツワゴン)
アテンザスポーツワゴン GHEFW 20S カラー:ストーミーブルーマイカです。 この ...
ホンダ HR-V K・Oらいだぁ~ (ホンダ HR-V)
弄りすぎたか13年になろうというところでリタイアしてしまいました。 もっとたくさん楽し ...
輸入車その他 ???? Droid BB-8 (輸入車その他 ????)
Sphero社製 スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) ...
スバル ステラ すてらさん (スバル ステラ)
2016/10/13 自動車同士でごつん!してしまい、廃車になってしまいました… 走りも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.