• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:35 
風呂♨あがり~カンパーイ🍺💥🍺
06/24 12:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 09:55 - 12:01、
36.37 Km 2 時間 1 分、
4ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
06/24 12:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 09:55 - 12:01、
36.37 Km 2 時間 1 分、
4ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
06/22 17:58 
先日 イタズラで壊されたサイドウィンカーを直すべく純正サイドウィンカーレンズのカラ割りを試み 見事に 粉砕 (-_-;) 新しいの買うしか( ω-、)
06/20 13:44 
@HNP11@T-4 さん 😖⤵ですわ ふて寝します🙇
06/20 12:46 
@ムーヴカスタム大好き さん ボール当たった位じゃ外れないし ガキのイタズラ位じゃ外れるとも思えません( ω-、)
06/20 12:39 
@☆26 さん 今日 夜勤なんですが 眠れなそうですわ💢💢💨
06/20 12:36 
@ノス次郎 さん 😖⤵ですわ
06/20 12:32 
@atrai 1 さん 本当ですよ😖⤵しかも 気付き辛い助手席側とか😡
06/20 12:30 
@りょ~たん さん 確かにそうですが…また買い換えるのが何時になるやら(-_-;)
06/20 11:54 
頭来た イタズラされ 取られた サイドウィンカーレンズ💢
 06/20 12:10 
@アツシ21 (−_−#)
 06/20 12:19 
@アツシ21 さん、頭にきますねp(`Д´)q
ボディーにダメージが無かったのが救いでしょうか…( ̄∇ ̄;)
 06/20 12:24 
@アツシ21 さん!こんにちは!
酷い奴がいるもんですね…
頭に来ますよね!(`o´)
 06/20 12:28 
@アツシ21 さん、こんにちは〜
ボディにキズが付いてないことを祈りたいですね。
それにしても、酷いですね。(>_<)
24時間監視ドライブレコーダー必需品かもしれませんね。
 06/20 12:42 
@アツシ21 さん!

そんな事する奴いるんですねヽ(*`Д´)ノ
 06/20 13:35 
@アツシ21さん!こんにちは。( ̄0 ̄;)…。悪い奴 いますね…。防犯カメラ 付けなきゃ! 本日も、よろしくお願いします。(^-^)/
06/18 22:15 
日本酒からのぉ 父の日プレゼント⤴ 頂きます🙇
06/18 20:40 
@HNP11@T-4さん あらら 奥さんと 水入らずかと 遠慮したんですが😅
06/18 20:21 
お疲れッス🙋
 06/18 20:27 
@アツシ21さん!さっき、来るかなって思ってましたよ!肉🍖も、多めに有ったのに…。遠慮したのかな? 嫁の機嫌が良かったから、ハイドラ 焚きっぱなししてたのに…残念ですよ。
06/18 18:17 
@HNP11@T-4 さん ホイールみつかったんすか👍
06/16 10:35 
初 サーカス🎵
06/11 22:52 
自宅でオフ会の時のハイドラ記録確認したら ハイタッチの合計数が21個❗何かの繋がりが?接続不良で合計数の画像が挙げられないのが残念です😅皆さんハイタッチありがとうございました🙇
06/11 20:28 
皆さん 今日のオフ会 お疲れ様です 次回も 楽しみにしています🙇
 06/11 20:38 
@アツシ21 さん!

オバンです。
オフ会お疲れ様でしたm(._.)m
今度ともよろしくお願いします
 06/11 20:42 
@アツシ21 さん!こんばんわo┐ペコリ
今日は、天候は…最後は雨☔でしたが~
いつも通り、楽しいお麩会てましたね〜
次回もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪🌠🌠🌟✨
06/11 20:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日17:43 - 19:52、
40.68km 55分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
 06/11 20:34 
@アツシ21 さん、今日は、オフ会お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。・∀・)ノ彡☆
 06/11 20:42 
@アツシ21 さん、今日のオフ会お疲れさまでした(*´∀`)
探してるホイール見つかると(・∀・)イイですね~
また、よろしくお願いします( ^^)/

プロフィール

アツシ21です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.