• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thunder of Blue Wingのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

OPM2017参加

OPM2017参加今年も行って来ましたよ!

残念ながら雨のおかげで、足元が悪い上に、非常に寒かったです。

天気が良ければ、ステージ前は子供連れの家族が大勢いて賑やかなのですが、小さなお子さん連れのお父さんお母さん、お疲れ様でした。
トイレの場所を教えてあげたご家族は、楽しんで帰られたでしょうか?

また来年、お会いしましょう💕

ところで、今年の「スバルミリオネア」、25問中17問正解、という微妙な正解率でした⤵

全問正解者はさすがにいませんでしたが、1位の方は21問正解でした👏
しかも、20才の若者でした。





若者のクルマ離れが言われて久しいですが、スバルにはこんなスバリストが育っているのかと感慨深いものがありました。

スバルさん!我々中高年はもとより、若者にも永く支持されるクルマ造りをお願いします<(_ _)>

くれぐれも、三菱や最近の日産の様な事のないように…

Posted at 2017/10/15 18:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

OPM2017

OPM2017今流行りのLEDヘッドライト。
5年前位から、私はHIDバルブでお世話になっている「fcl.」さんから、新型のLEDヘッドライトが登場するそうです。
LEDもfcl.
Posted at 2017/10/15 15:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

GDB所有者の皆さんへ

この記事は、盗難にあいました 拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/04 12:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

OPM2016

好天に恵まれて素晴らしいイベントでした。
まだまだクルマ好きは沢山いるんだなぁ、実感した1日でした。
Posted at 2016/10/16 20:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日 13:35 - 10/16 22:05、
50.45 Km 1 時間 21 分、
103ハイタッチ、コレクション32個を獲得、バッジ8個を獲得」
何シテル?   10/16 22:05
Thunder of Blue Wingです。 もっぱら現状維持と、へたったパーツをアップグレードしながら乗っています。 自慢は、換装したS204エンジンで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI C204 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 新車から15万km乗り続けています。
スバル R2 スバル R2
娘が大学生の時に乗っていたクルマです。 珍しい5MTで、AT限定免許保有者のいない我が家 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.