車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 22:43 
@ケンず さん いいですね~どうも緑馴れしてるので赤が引き立っていいですね~(・ω・)bグッ
04/20 22:34 
@ケンず さんこんばんは~そして、おめでとうございます!車高調いいですね~取り付け後のレビュー楽しみにしていますね~
 04/20 22:38 
@バジルーラ さーん、ありがとうございます(^^)ちょっと触りで
 04/20 22:46 
@バジルーラ さん、でしょう🎵緑も良かったんですけどねー(≧▽≦)
04/09 00:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日 22:00 - 23:41

3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
04/07 23:30 
@なかーちゃん さん こんばんは~夜桜いいですね~雨の中でのしっとり感も☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
 04/07 23:36 
@バジルーラ さん
ありがとうございます(*´Д`*)
しっとり卵は、人生初の思い出です(o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン
04/07 20:48 
@ちょいワルじいさん さんうちのはAmazonで3000円位で買ったやつですよ~結構使えます!
04/07 20:10 
@ニッチ223 さんまたさん付け忘れた|崖| λ............トボトボ   みんカラ検索したら結構評価高かった(笑)
 04/07 20:32 
@バジルーラさん もうさん要らないですよʅ(◞‿◟)ʃ確かに評価いいですね。ちょいワルさんからポリッシャーすすめられました。
04/07 20:08 
@ニッチ223 なんか結構いいこと書いてあったのでみんカラでも使ってる人いるんじゃないのかな~?
04/07 20:04 
@ケンず さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 神の一声。。いいですね~ うちのはカタログ見ても( ̄- ̄)フーンですからね~(;´▽`A`` これはおめでとうございますかな?(笑)
 04/07 20:09 
@バジルーラ さん、こんばんは😃🌃
ありがとうございます🎵
そう❗そのもしかして🎵です~🎶
取り敢えず〇高〇🙌注文しました✨🎉
04/07 19:12 
[整備] #エスティマ CUCCO パワーブレース フロアフロントサイド 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2695791/car/2270517/4187133/note.aspx
04/07 18:59 
@ニッチ223 さん 楽天でone zeroってコーティング剤?みたいなのがいいみたいですよ~でもこれ。。。高いな~
 04/07 19:58 
@バジルーラ さん 調べて見ますp(^_^)qそれかカーショップでですかね〜。
04/07 18:39 
@ニッチ223 さん 。。。また「さん」付け忘れました_| ̄|○
 04/07 18:50 
@バジルーラさん 気にしないでください(╹◡╹)忘れますよね〜(笑)気にしないようにしようと思ってもやっぱ気にしちゃいますΣ੧(❛□❛✿)
04/07 18:37 
@なかーちゃん さんこんばんは~ 野望ですか・・・なにか楽しみにしてますね~
 04/07 18:44 
@バジルーラ さんお疲れ様です(^^)
どでかい事ぢゃないんですよー笑
泥まみれの卵でわかわいそうなので綺麗にしてみました(^^)
04/07 18:30 
@ニッチ223 こんばんは~ 気になる傷がまだ残ってましたか。。。自分が付けてない傷だけにやりきれませんよね~(´;ω;`) 
04/05 23:54 
@ちょいワルじいさん さんタイヤが付いてる状態ならば車にもダメージないんだけどさすがにタイヤ外さないと交換出来ないですしね~(;´▽`A``
04/05 23:38 
@ちょいワルじいさん さんほとんどは揃ってるのですがやっぱ。。。フロアジャッキがあった方が楽ですね~
1番の問題は・・・・うちの駐車場ですね~ちょっと傾斜してるので結構怖いのですよ~(笑)
04/05 23:27 
@ちょいワルじいさん さん無いんですよ~ほんと雨降っても大丈夫なところ探そうかな~(笑)
バイパス下の河川敷で昔よくやってました~最悪自分でやってもいいのですが道具があるとないとじゃ時間全然違いますしね~(;´▽`A``
04/05 23:23 
@ニッチ223 さん最近の洗車機・・・凄いですよ~ガラスコーティングもあるしホイールも洗ってくれるし。。。
下回りだって。。。前はよくやってましたね~お値段結構しますけど(;´▽`A``
バンパー・リアを変えてからは手洗いにチェンジしました(笑)
04/05 23:17 
@ちょいワルじいさん さんそんな高級なところでやりませんよ(;´▽`A``近所で安くやってくれるところで交換して貰います(笑)
04/05 23:11 
@ニッチ223 さん 最近、週末天気よくないですよね~洗車した次の日とか雨降ったり・・・ヽ【*`3´*】ノブーブー
 04/05 23:15 
@バジルーラさん そうなんですよ。汚れるの覚悟で洗ってるもんですよ。ちょいワルさんにも話しましたが今日、洗車機に入れろうかなぁと思いましたよ。
04/05 23:08 
@ちょいワルじいさん 明日からあまり天気よくないみたいなんですよね~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
そうなるとその次の週になるので・・・せめて曇りでいてくれ~(-∧-;) ナムナム
プロフィール
「@ケンず さん いいですね~どうも緑馴れしてるので赤が引き立っていいですね~(・ω・)bグッ」
何シテル?   04/20 22:43
バジルーラです。よろしくお願いします。 限られた予算で限られたことしかできませんが、おじさんなので目立たず純正に近い感じでわかる人にはわかる?そんな感じでやっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
妻の誕生日~( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:02:29
お友達
お気軽にフレンド申請(=´ー`)ノ ヨロシク
こちらからも申請させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします。



16 人のお友達がいます
なかーちゃんなかーちゃん * ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 *
生涯青春生涯青春 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
老眼おやじ老眼おやじ TEINTEINみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近、エスティマ50を中古で購入し乗り始めました 年間、通勤も合わせると2万㎞は走るの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.