• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アツシ@LEVORG_VM4のブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

第3回黒ねこちゃんオフ会(=^・^=)

第3回黒ねこちゃんオフ会(=^・^=)5月5日(金)こどもの日。
この日、
石川県の千里浜なぎさドライブウェイがこんなにスゴイことになるなんて、
当日まで想像もしていませんでした。

さて、
初参戦のレヴォーグオフ会に至るまでですが・・・

この情報を知ったのはたまたまみんカラでグループ検索していたときのことです。


※勝手に申し訳ございませんが、画像お借りします。

このグループに出会うことができました。

これが今回のGWに最高の日を与えてくれました。

問題は仕事・・・
参加表明ギリギリまで行けるのかどうなのか厳しい状況でした。

そうです!
休み確定フラグです!!!(笑)

そんな状況で決まったオフ会参戦でしたので、
バタバタとホテル検索。予約。

参加表明も遅かったのと、宿泊先未定だったので、前夜祭はスルー。
帰りの渋滞回避を考え、後夜祭もスルー。
↑みなさんのブログなど見たら、行きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、多少の渋滞も考慮して、5月4日0時。
いざ、石川へ!
アイサイトさまさまです(笑)

9時前には小松ICを降り、
小松周辺をブラブラと走って、
15時にはホテルへチェックイン♪

夕食を食べようと外へ出ると、
ホテル駐車場にはレヴォーグが合計4台!!!

そのうち1台は特徴的なSTI SPORTSが!

ご飯を食べてから(写真撮り忘れた・・・)
参加者リストの中から特徴そのままの
aki@0555さんに連絡してみると、
ビンゴ!!

ということで、
オフ会当日は一緒に会場へ向かうことにしました♪


ここまでは序章(笑)

~ここからがオフ会本編~

当日aki@0555さんと朝からトレインで会場へ。

途中、コンビニで朝&昼飯と飲み物を調達し、
駐車場で話していると、
レヴォーグが3台入庫してきました。

これだけでテンションあがってしまいましたね(笑)

会場でちゃんとご挨拶したら、
いっちゃんさん、レボくんさん、noricknさんでした。

ここから5台でトレイン。

ポッポー(笑)

10時頃会場に到着すると、
すでにかなりの台数が。
(それでも半分くらいだったのかなぁ)

駐車後、受付へ  って、
ラピスブルーパールから受付が遠い・・・(笑)

受付で、用意していただいた名刺をもらってびっくり( ゚д゚)ハッ!
100枚じゃないですか!!!
まさかそんなに用意してくださるとは思ってもいなかったです。

受付を済ませて、
開会までみんなにご挨拶♪
途中で誰と挨拶したのかすらわからなくなる始末●█▀█▄⋯⊶≕≍ 

挨拶できなかった方、
どこかであったときに、ちゃんと挨拶させてください。

開会式も終わって、挨拶の続きと写真撮影。



いろいろと試しましたが、
レヴォーグ全数入りませんよ(´Д⊂グスン



そりゃ~海辺を撮っちゃいますよ(笑)



こうやってね(笑)

しかーし
トイレからの帰りに。
「コレだ!」



全数入ったでしょ?(笑)

すみません、私にはこれ以上ムリです。
みなさんのレヴォーグを拝みたい方は、
ドローンでの空撮映像や一般の方の走行写真を御覧ください。

はい、諦めが肝心です!


そんなこんなしていると、
くじ引きのお時間になりました。

ここで奇跡が!!!

な、な、なんと!!!

・・・

・・・

・・・

当たっちゃいました(⌒▽⌒)



革製品でおなじみの伊の蔵さんのキーホルダーです。
今まで気になっていながら、持っていなかった伊の蔵さん製品が、
こんな最高の場所で手にすることになるとは!!

あざーす!

そして、
今回の主役のお二人。



黒ねこちゃん&パル魔女さん、
ご結婚おめでとうございます(^o^)丿


長々と、飛々と・・・
ハチャメチャなブログになってきましたので、
ここから〆に(笑)





日没まで待てずに帰路へ。
またいつか千里浜に行きます!

イイ想い出をありがとう。

【最後に】
ごろう.さんを始め、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とてもイイオフ会でした。

そして、
オフ会に参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
またどこかのオフ会などでお会いしたら、
よろしくお願いします。

レヴォーグに出会えたことに感謝です!
レヴォーグ最高!!

おわり
Posted at 2017/05/08 23:06:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

春になったので会いに行ってきました。

春になったので会いに行ってきました。久しぶりの休みがやってまいりました。(笑)



今日は天気も良かったのと、

次回の休みがわからないので、

相棒と一緒にあの方へ会いに行ってきました。



っと、出かける前に、

先週からの雨でだいぶ汚れたレヴォーグを

かるーく洗車♪

水玉模様だけ落として、レッツゴー!



レヴォーグを走らせること1時間ちょっと。

あの人のところへ到着。

それがココ!



そう!hideさんのところです。

早いものであれからもう19年が経ちます・・・。



ここへ来たのははじめてですが、

ウワサ通り、華やかな場所でした。


ちゃんと挨拶して、

いろいろと話してきました。

帰るときには元気をもらえました(^^)v



私が帰るときにも数名の方が会いに来てました。

平日でもみんな来てるんだなぁ~。

駐車場にはhideさんのステッカーを貼ってるクルマが数台。

私も貼りたいなぁ(笑)



また、春に会いましょう!

いや!

春以外にも会いに行きます!!



さて、hideさんとのお話しも終わり、

海が近かったので、

城ヶ島へ!





天気良すぎて、

散策してると汗が(;^ω^)

海に来たのも久しぶりだなぁ~

景色もよくて、

人も少なくて、

まったりタイム(*´∀`*)



城ヶ島からの帰りは鎌倉→江ノ島周りで。



鎌倉手前で天候が怪しいことに・・・

てなことで、鎌倉をスルー(笑)



134号走って、江ノ島から北上しようと思っていたのですが、

ながーーーーーい渋滞が・・・

早々に海とサヨナラして、

帰ってきました。



家に着く頃には雨が。

そういえば、ここ最近の天気予報はコロコロ変わりますね。

みなさん予定立てるの大変ですよね。

私はほぼ仕事なので、天気は気にしません(笑)



道中サクラも見てきましたが。

だいぶ散ってきてましたね。

次の休みは山の方か、北の方へサクラ見物かな(*^_^*)

(果たしてまだ見られるのであろうか・・・)



では、またの機会に。

アディオ~ス♪
Posted at 2017/04/12 18:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

新グループ始動!?

3月31日をもって、
数年所属していたグループ解散。

4月1日から、
新グループになりました。

これからも頑張っていきます!




というのは、仕事の話ですwww

仕事ばかりでクルマネタがなかったので、
こんなネタですんまそん(*ノω・*)テヘ
Posted at 2017/04/01 21:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!

冬→夏タイヤへ

今日は今月2回目の仕事休みでした~(^o^)

てことでいろいろとたまっていたイジイジしてました。


まずは、冬タイヤからの~夏タイヤ~♪

約4ヶ月ぶりの夏タイヤに、
「やっぱコレだわ!」
とちょい乗りしてから~

フロントウインカーのLED化♪

最初にウインカーリレーを交換。
これがちょっと苦戦・・・

終わってから手、指、手首までキズだらけに。゚(゚´Д`゚)゚。

ウインカーの方はすんなり終了(笑)

時間も時間だったので、
昨日入荷連絡があったマフラー交換へ♪

ガナドールマフラーは走ってるときの音は良かったんだけど、
どうしても音楽のジャマしてくるのと、
停車中のアイドリング時のうるささに、
前々から変更したかったので、
1年経ったし ってことで交換。

ガナドールマフラー、
12000kmお供してくれてありがと~(〃∇〃)
これからも、どこかのレヴォーグさんのもとで頑張ってください。

さて、交換したHKSのスーパーターボマフラーはというと、
名前からは想像できないほど静か(^^)v
ある程度走ったら、大きくなるとしても、
今までと比べたら断然静かでしょ~。

これからのドライブが楽しみです!

写真はパーツレビューや整備手帳を確認ください(笑)

今日はこんなところでしたが、
これから、あと2,3点は大きく弄る予定です(笑)


にしても、次はいつ休めるのやら・・・
Posted at 2017/03/18 18:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!

レヴォーグで、会いに行きます(⌒▽⌒)

レヴォーグで、会いに行きます(⌒▽⌒)こんにちわ(^o^)丿

愛車400イイね&レヴォーグ15000㌔到達記念に、
久々のブログ更新であります(笑)

愛車レヴォーグも2年目に突入しました。

色々な所を走ってきました。

そんな中でも、
『ある人』に会いに行く、
そのときが一番楽しく乗っているときかもしれません。

レヴォーグに乗ったから出会えたのかもしれません。

そんな今日この頃です(〃∇〃)

これからも、
レヴォーグで、会いに行きます(⌒▽⌒)
Posted at 2016/11/24 23:18:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ミトG
めっちゃ美味しかったですよ(⌒▽⌒)
たまの贅沢です(*^^*)」
何シテル?   07/09 19:16
アツシです。 よろしくお願いします。 2015年9月納車のLEVORG 1.6GT ES PEのラピスブルー・パールに乗ってます。 クルマは詳しくないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リアドアガーニッシュ ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 20:18:50
HKS HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 02:32:46
足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 10:38:35

お友達

車弄り、ドライブ、オフ会などなど…いろいろ教えてください。
69 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 すこねこすこねこ *
にゃー5にゃー5 * Kei-1976Kei-1976 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6GT ES PEのラピスブルー・パールに乗ってます。 休日はよく ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共交通機関移動用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.