車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:33 
愛車イイね♪400到達です!みなさんありがとうございます(⌒▽⌒)
11/13 18:48 
@水無月ゆうさん 今回はどうしました?点滴じゃない・・・あっ、これはゆうさんの話でした(・_・;)
 11/13 22:24 
@アツシ@レヴォーグさん 私は元気です笑
11/10 21:58 
@朔羅さん ハンバーググリルセット!!装着する日が来ましたね♪
 11/11 06:40 
@アツシ@レヴォーグ さん。お天気次第ですね(´・ω・`)
11/09 12:49 
@水無月ゆうさん 風邪のあとは点滴ですか…
 11/09 14:52 
@アツシ@レヴォーグさん 胃腸をやられました笑
11/06 20:13 
@水無月ゆうさん そんなときもありますわ(笑)Dに日程確認に行ったと思えば…(●´ϖ`●)プププ
 11/06 21:36 
@アツシ@レヴォーグさん そ、、、そうですよね!予定確認です笑(-_-;)
11/04 12:51 
新潟からの〜 帰宅!
帰りは耳が幸せすぎました(*´∀`*)
11/03 10:08 
@水無月ゆうさん はい、こちら新潟です!
数時間前に現場入りしました!
到着したときは、ものすごい強風が吹いておりましたが、現在は静かになってきております!
お土産持って帰りまーす!
以上、新潟の現場からお送りしました!
11/03 02:55 
@ソニックプラスセンター新潟 たかぷ ありがとうございます(⌒▽⌒)
11/02 23:06 
いざ、新潟へ!
 11/03 02:17 
@アツシ@レヴォーグ お気をつけて(´∀`) お待ちしていますm(_ _)m
 11/03 09:59 
@アツシ@レヴォーグさん お気をつけて!お土産待ってます笑
10/31 22:00 
@水無月ゆうさん 自分も今日出勤途中で、茶ジェイドハイブリッドとすれ違いましたよ〜(^o^)丿
ジェイドは気にしちゃうクルマの1つです!
 10/31 23:00 
@アツシ@レヴォーグさん おお!最近見かける事が多くなりましたね( ̄∀ ̄)マイディーラーでも一台納車準備中でしたし^ ^
10/30 20:01 
朔羅さん クリスマスなくなったら、アツシサンタの出番がなくなってしまいます(´;ω;`)

ゆうサンタさんへ ジェイドください(笑)
10/30 17:53 
@水無月ゆう ハロウィンなんて無いものと思えばだいじょぶです(笑)
 10/30 19:27 
@アツシ@レヴォーグ ハロウィンなんて無かったんや、、、、笑
10/25 22:07 
@水無月ゆう 早く治して、また走りに行きましょ〜(⌒▽⌒)
10/25 20:30 
@水無月ゆう ありゃ(´・ω・`)芦ノ湖でやられたかな…
 10/25 22:04 
@アツシ@レヴォーグさん 多分同僚からもらいました笑(ーー;)
10/25 18:17 
Dでオイル交換なう♪
10/23 18:05 
@朔羅 はい、よろこんで〜(^o^)丿
10/23 17:45 
@朔羅 ヨダレが…(笑)
 10/23 17:53 
@アツシ@レヴォーグ 次はラーメンオフですかね♪
10/22 06:51 
@水無月ゆう おつかれさんでした〜!
 10/22 09:48 
@アツシ@レヴォーグさん お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
プロフィール
「愛車イイね♪400到達です!みなさんありがとうございます(⌒▽⌒)」
何シテル?   11/22 22:33
アツシ@レヴォーグです。よろしくお願いします。 2015年9月納車のLEVORG 1.6GT ES PEのラピスブルー・パールに乗ってます。 クルマに関...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) LEVORG stiスポーツ純正クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:32:38
スバル(純正) 電動パワステクランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:40:36
お友達
車弄り、ドライブ、オフ会などなど…いろいろ教えてください。
16 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 朔羅朔羅
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ごまレヴォごまレヴォ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6GT ES PEのラピスブルー・パールに乗ってます。 休日はよく ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共交通機関移動用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.