• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARIちゃんのブログ一覧

2017年01月05日 イイね!

2017年 JUKE新年会

1月2日年始早々、JUKEオフの新年会にお誘い頂いたので京都まで行ってきました~(´˘`*)☆。.:*・゜

楽しい下道ドライブ♪♪

ルンルンッ♪♪(笑)

たこ焼きにフランクフルト~
美味しいお菓子の数々(´✪ω✪`)♡

お正月は太るためにある!と言っても過言ではない(*´>∀<`*)キャハッ(笑)

お友達ジュークがシートカバー付けてていいなぁ~♡と思いつつ。。。私も真似っ子しようと思ったのでした(*´艸`*)

そして、調子に乗ってキャリパー塗装して欲しい~とお願いをし、黒色に塗装して貰っちゃいました♪♪






おぉー!

そして、塗装中にホイール洗って~♪♪
放置してたら足の長いおっちゃん(笑)が拭き拭きしてくれました(o^-^o)☆彡.。



おっちゃん言うたら怒られるかな?!(笑)
お陰でピカピカ☆。.:*・゜
ありがとうございます♪♪

キャリパー
before


after


分かりづらい写真やわ。。。(笑)
すみませんm(_ _)m

素敵なジュークがたくさん来てたのにカメラを忘れたので全然写真を撮れませんでした(๑°口°ll๑)

次回はカメラ持参でたくさん写真撮ろッ♪♪

皆さま、遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します(o^-^o)☆。.:*・゜
Posted at 2017/01/05 16:20:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

クリスマス~JUKEオフ会~

12月25日クリスマス(´˘`*)☆。.:*・゜
私のジュークに車高調を導入することになり、たくさんの方が遠くから名古屋まで来てくれました♪♪

嬉しい~♡♡
40mmダウンのジュークさん初公開!
ってInstagramにはupしまくりましたが。。。(笑)




うーん♡素敵(*´艸`*)(笑)
完全に親バカでございます!!!

そして、クリホワさんと初対面~☆。.:*・゜
以前、神戸オフでいらっしゃったとは思うのですがお話したのは初めてでした♪♪

とっても面白い方で楽しい時間が過ごせました(o^-^o)☆*。
関西の方ってどうして楽しいのでしょう???




素敵なジュークばかり☆。.:*・゜

見ているだけで幸せ♪♪

最後に盗撮された(笑)1枚♡
私、車高調必死に写してます(笑)
お気に入りの1枚です~
ありがとうございました!!!


Posted at 2016/12/27 12:46:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

神戸オフ

神戸オフ会行ってきましたぁ(´˘`*)♡♡
素敵なジュークばかりで。。。幸せでした♪♪











皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

パープルcolorのムラーノも来てて。。。
私も全塗装したくなっちゃいました♡~(>᎑<`๑)
やっぱり紫色が好き♡♡




でも、ラディアンレッドのジュークちゃんも大好き♡♡

さて、明日から3日間、今年最後の山場!
お仕事ガンバロー!!!
Posted at 2016/12/18 22:05:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月14日 イイね!

名港トリトン☆。.:*・゜

先週は名港トリトンでジューク撮影♡
夜の写真は難しい。。。
そして、めっちゃ寒かったぁ:;((•﹏•๑)));:





ジュークってどの角度から見ても素敵☆。.:*・゜

名港は入れないとこ沢山やから撮影スポットを探すのが大変。。。

いいとこ見つかるといいな♪♪

おまけの1枚( *^艸^)



冬のボーナスが出たからちょっぴりいじろうかと。。。craftへ行ってきました♪♪

お店の方に撮影してもらってFacebookに乗せてもらった写真(*^^*)

予約はバッチリ♡

クリスマスが楽しみ~
Posted at 2016/12/15 00:06:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

すこーしドライブ☆。.:*・゜

ドライブがてらコストコ行ったらスゴイ人!
いるものだけ買って即退散!!!
近くのユニオイルがめっちゃ安いので給油~
今日は105.8円/ℓでした(´˘`*)☆*。
その後、すこーしだけ新舞子へ
どこか海辺に入れるとこあればいいのになぁ。。。


いい天気~♡
アプリで夕方versionに(*´艸`*)♡♡


次は行きたいカフェがあるから行けたらいいな♪♪
Posted at 2016/12/11 21:11:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「2017年 JUKE新年会 http://cvw.jp/b/2695914/39128608/
何シテル?   01/05 16:20
みんカラ始めました(*´▽`*)☆*。 愛車は日産ジュークです! 車に全然興味がなく3年ほどペーパードライバーでしたがジュークと出会ってからは溺愛(*´?`*)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色んな方と仲良くなれたら嬉しいです☆*。
14 人のお友達がいます
ダメ会長ダメ会長 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ねりまだいこんねりまだいこん Takeshi.Takeshi.
Crystal White クリホワCrystal White クリホワ Calbee86Calbee86

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産ジューク♡ ラディアンレッドに乗ってますッ♡♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.