車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初のナナガン☆。.:*・゜
昨日は友だちの結婚式へ行き

その後、ジュークさんが集まっていると言うことで大阪へ٩(●˙▽˙●)۶♡♡

思い立ったが吉日!
お昼にお酒飲んだ私は運転できないので、母を引き連れ(笑)8時40分名古屋を出発~

途中、ガソリンを入れにスタンドへ寄ったにも関わらず2時間後にはナナガンに到着Σ(゚∀゚ノ)ノ(笑)

恐るべし!母!!(笑)





素敵な写真を撮ってもらったり~

楽しいお話をしたりと気づけばあっという間に2時!

いや~本当に楽しかった♪♪

4時半には名古屋に到着!

弾丸大阪オフ会!幸せな時間でした!!

長い時間お付き合い頂きありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

さて、お昼寝して(*pω-)。O゜
起きたら仕事するかなぁ~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:34:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:39:58
こんばんは(*≧∀≦*)
わぁお!すげぇ母ちゃん♪
ってか、関西オフやってたんやっ!Σ(゜Д゜)
知らずにこっち(愛知、岐阜)でプチオフやってました(笑)
僕はどちらにしても行けませんでしたが、さすが若いですねぇ!
僕なら絶対に途中で寝てしまいますね(  ̄▽ ̄)キラーン☆
コメントへの返答
2016/10/22 20:11:14
こんばんは☆。.:*・゜
お返事遅くなりましたm(_ _)mすみません。。。
関西、夜に集まる~って言ってたので無理やりお邪魔しちゃいました!たまには弾丸もいいですね(笑)
愛知でもオフ会してたんですね♪♪
次回は私もご一緒させてください(๑•᎑•๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝から三重までドライブ~☆。.:*・゜

行きたかった高虎ドックはまさかの臨時休業(๑°口°ll๑)

港屋珈琲でモーニング♡♡

この後お仕事頑張れそうッ!!!

帰りたくないけど~(*´>∀<`*)キャハッ(笑)」
何シテル?   12/03 09:41
みんカラ始めました(*´▽`*)☆*。 愛車は日産ジュークです! 車に全然興味がなく3年ほどペーパードライバーでしたがジュークと出会ってからは溺愛(*´?`*)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
日産ジューク♡ ラディアンレッドに乗ってますッ♡♡
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.