車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/05 16:20 
2017年 JUKE新年会 http://cvw.jp/b/2695914/39128608/
12/31 20:19 
@ダメ会長 さん
スキーできるのカッコイイです.。゚+.(*''*)゚+.゚
私。。。スキーはどうも苦手で。。。
羨ましい~☆。.:*・゜
 12/31 21:17 
@ARIちゃん はーい、こんばんは
我が家の大晦日恒例のスキーでございまーす。最近はみなさんボードですけど、スキーなんですよねぇ。。。若くないからかなぁ?
12/27 12:46 
クリスマス~JUKEオフ会~ http://cvw.jp/b/2695914/39069766/
12/27 09:50 
@Crystal White クリホワ さん
頑張りましょう~٩(*´︶`*)۶☆*。
 12/27 10:21 
@ARIちゃん さん
ありがとうございます(*´∀`)
12/19 21:59 
@Crystal White クリホワ さん☆*。
よしッ!私も便乗~(o^-^o)☆。.:*・゜ゴチになりますッ!!!(笑)
 12/19 23:09 
@ARIちゃん さん
あ、ARIちゃんさんまでぇ(ToT)
みんなどないなっとんでしょうか(笑)
しばらくは買い物等行くときは背後に気を付けねば( ̄□ ̄;)!!
12/18 22:05 
12/18 21:50 
@Crystal White クリホワ さん
美味しいですよ~(´˘`*)☆*。初めて行ったけど良かったです♪♪立ち食いステーキなので。。。お値打ちにガッツリ食べられます!!!是非1度お試しあれ~☆。.:*・゜(笑)
12/17 23:09 
@PineApple! さん
こんばんは☆彡.。うんうん!明日お会いできるのを楽しみにしていますぅ~(*´▽`*)☆。.:*・゜
12/17 22:28 
@ねりまだいこん さん~ ラーメン美味しそう(๑´ڡ`๑)こってり濃厚そうな雰囲気♪♪
 12/17 23:08 
@ARIちゃん
居酒屋がやってるラーメンだったせいか濃かったです( ´∀`)
12/17 22:27 
@ねりまだいこん さん うーんと。。。通常サイズなので300gだったと思います~(笑)アッサリしてるのでペロリと食べられちゃいます(*´>∀<`*)
12/17 20:55 
いきなりステーキ行ってきました~♡♡
意外と食べれちゃうからビックリ( *^艸^)
明日はジュークのオフ会~♡
今からもう一仕事頑張りますッ!!!
 12/17 21:06 
@ARIちゃん
これ何グラムですか?(´゚д゚`)
 12/17 22:51 
@ARIちゃん こんばんわ~(´ω`)オイラも先輩に連れてって貰うよん~(^ω^)ノシ!楽しみだ!
 12/18 00:26 
@ARIちゃん さん
やっべぇ~お腹空いてきたぁ…
ここ美味しいんスか??この前インスタで都知事の小池さんが美味しそうに食べてるの載せてましたょ(*≧∀≦*)
12/17 11:45 
@Crystal White クリホワ さん
ドキドキ!ワクワク!!ですね(*´▽`*)☆。.:*・゜
 12/18 00:15 
@ARIちゃん さん
はっはっはー(笑)(*≧∀≦*)
見た目は、後ろからJUKEで、ついてきていただけますと、クルマの底に銀色の眩い棒が見えます♪キラキラ光ってて、いかにもイヂってますよ的な(笑)これあるだけでクルマ安定します♪
またいつかオフ等で見てやって下さいね(*´∀`)
12/15 00:06 
名港トリトン☆。.:*・゜ http://cvw.jp/b/2695914/39007029/
12/11 21:11 
すこーしドライブ☆。.:*・゜ http://cvw.jp/b/2695914/38990652/
12/03 09:41 
朝から三重までドライブ~☆。.:*・゜

行きたかった高虎ドックはまさかの臨時休業(๑°口°ll๑)

港屋珈琲でモーニング♡♡

この後お仕事頑張れそうッ!!!

帰りたくないけど~(*´>∀<`*)キャハッ(笑)
12/02 22:45 
今日のランチは坦々麺~☆。.:*・゜

辛い通り越して痛かった(;´∀`)ノ

でも病みつきになる美味しさ♪♪
今度は辛さ控えめで食べますッ!!!

11/29 22:49 
@ねりまだいこん さん

そうなんです!お取り寄せもできるんです~(o^-^o)☆*。私はたまーに見かけた時に買ったりするぐらいですが。。。オススメなので是非、機会があれば食べてみてください♪♪
11/28 21:35 
養老軒のフルーツ大福☆。.:*・゜
めっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)♡♡
生クリーム♡幸せ~
 11/29 01:22 
@ARIちゃん
美味しそうなので調べたら、取り寄せできるんですね。
今度食べよ(^q^)
11/26 18:19 
久しぶりにみんカラ~ http://cvw.jp/b/2695914/38914833/
プロフィール
「2017年 JUKE新年会 http://cvw.jp/b/2695914/39128608/
何シテル?   01/05 16:20
みんカラ始めました(*´▽`*)☆*。 愛車は日産ジュークです! 車に全然興味がなく3年ほどペーパードライバーでしたがジュークと出会ってからは溺愛(*´?`*)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色んな方と仲良くなれたら嬉しいです☆*。
13 人のお友達がいます
ねりまだいこんねりまだいこん * ダメ会長ダメ会長 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Calbee86Calbee86
ナオ ☆レガシィナオ ☆レガシィ ガッキー@ジュークガッキー@ジューク
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
日産ジューク♡ ラディアンレッドに乗ってますッ♡♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.