車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
カーライフの変化
私は以前マークⅡに乗っていた事がありますが、割と早く手放してしまいました。

当時、車も改造したい、工具も欲しい、美味いものも食いたいで、趣味全般が金食い虫だったんですよね 笑

昔からなぜか独立願望があった私は自分で沢山稼いで、その時にまたマークⅡなり自分の好きな車を買えば良いや
だから今は沢山工具を買おうと判断して、趣味が完全に工具になりました。

色々な車を触る事でマークⅡを手放した寂しさを紛らわせればと思いましたが、あの時に車の熱が下がっていくのは感じてました。
工具熱は上がり続けてましたけど 笑


それから時が経って乗りたい車があまりないな〜と思っていましたが、アメ車にも興味があって、ビンテージカーは怖いけど、最近のアメ車でかっこいいのあるかな〜♪と検索してたら、ビビビビッッ!!と私の脳が反応していてダッジチャレンジャーに一目惚れしました ^ ^
ヘルキャット半端ないっっ!!!
カッコ良すぎるっ!
そこから車熱が復活している所です♪

今欲しい優先順位は
1位車磨きに特化したガレージ
2位カーディテイリングの知識 笑
3位でダッジチャレンジャーですね♪

ガレージが高すぎてチャレンジャーは買えても、かなり先になりますねww

ガレージ買わなければ買えますけど、車の綺麗を維持するにはガレージがないと無理かな〜って所と、もちろん盗難防止にですけど

頑張って沢山稼ぎます♪

あとは宝クジがあたるのを祈るばかりですね ww




ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:47:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:12:30
チャレンジャーいいですよね(*´・ч・`*)
マスタングよりも、コルベットよりも!

ガレージ計画頑張ってください!完成した暁には僕にも貸してくださいね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:18:17
チャレンジャーは絶対に乗りたい1台です♪
ガレージを建てて納得するまで磨きたいですね

ぜひ使ってやって下さい 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
テールウォーカーです。 工具マニアです 笑 最近は車磨きにはまってることもあり、ポリッシャーが色々気になってます。 車は出来るだけ自分でやれるよう心がけて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モンシターハンテン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 13:12:43
お友達
楽しくやっていきたいと思ってます!

よろしくお願いします!
8 人のお友達がいます
ガレージkmanガレージkman * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
gain5275gain5275 大樹ちゃん大樹ちゃん
とひさまとひさま tonton-tantantonton-tantan
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 通勤用とコーティング、車磨きの実験台になっています。
ホンダ カブ ホンダ カブ
暇つぶしバイクです 笑
その他 その他 その他 その他
私の無駄な工具紹介です ^ ^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.