車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
疲れてるw
疲れてるw 風邪引いてしまいました。
多分、お袋から移されたかと…。
連休は仕事でしたから辛かったw

そんなんで、自宅には戻らず
やっくり養生したかったのですが、
今日の午前中に、ドコモの光の工事の
約束があり無理して帰ってきました。

午前中といってもなかなか見えないので
アテンザワゴンの洗車にワックスかけに
ガラコまで。
ずっと雨でしたから洗車できなくて、
久しぶりに汚かったたw

全部終わった頃に、
電話があり来てもらいました。
外壁に穴開けるのは嫌なので…。
漏れても、そこは保証できないというので
そうではない方法で施工。

もう少し事前に、工事内容が把握できると
スムーズなのにね。

考えているなら、またにしましょうと
5回位言われたけど。
早く工事済ませて次の現場に
行きたいのも、わかるけどね。

来てから言われる情報の中から
考えないとならないのは、
お互いに時間の無駄かと。
それでも、1時間ほどで完了。

昼過ぎには、動けずダウン⤵️
少し寝てから、嫁さんの頼まれた書類取りに行ったりして、また疲れた。

今は光にPC接続中!
これもなかなか、進まないw
ルーターが古すぎだからかな?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 17:11:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:34:47
ここ1~2週の雨で季節がひとこま進んで、いきなり寒くなりましたね。
お大事にしてください(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 10:03:51
身体が季節についていけませんw
私の周りは風邪が流行ってますので、
銀黒さんも気をつけて(^^)

レンタルペンションもいいですね!
遊びに行きたいw
2016/10/11 21:09:22
疲れた体で洗車した甲斐がありましたね。
赤いボディがピカピカじゃないですか。

急に寒くなって来たので注意して下さい。
ワタシも風邪ひきそう(^-^;
コメントへの返答
2016/10/12 10:06:55
トモさんは、早起きなんですね!
寒いだけでなく風邪だと、
朝起きるのが辛いですw

性分なんで、汚いの見ちゃうと
やっちゃうんですね…。
おかげでぶり返したりして(笑)

トモさんもお身体大事に‼︎
2016/10/11 21:51:47
ご苦労さまでした…<(_ _)>
青い月さんは、時間があると思わず動いてしまうタチなんですね…(^_^;)
くれぐれもご自愛くださいませ…<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/12 10:21:21
自宅に帰るとやらなきゃならないことが、多くって…。
今朝も娘が出かける前に、カペラワゴンのプラグ交換しょうと思ったんですが、早くに出かけましたw

万葉さん、その後お身体の調子はいかがですか?
大事にしてください(^^)
2016/10/12 05:51:42
おはようございます、
具合が悪いのに洗車までしたのですね(汗)流石です(涙)
いいね!と言うよりも、お大事に!に1です
ご苦労様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 10:25:41
今日は千葉も温かいですが、昨日寒かったw

私、自分の車汚いのダメなんです(笑)

今週嫁さんが、遠出するそうなので、
やっておこうかと洗車しましたが、
具合悪い時は、やはりやらない方が賢明ですね!
2016/10/15 23:09:29
風邪は、治りましたか?
ここのところの冷え込みと、昼間との寒暖差は、体にこたえますね~(。-∀-)

ちょっと無理しちゃうんですよね~

睡眠は、たっぷりとりましょう。
と、言いながら、こんな時刻にコメント書いてるんですが~
コメントへの返答
2016/10/16 16:33:03
風邪治りかけたのですが
、昨日は中学の同窓会で
夜更かししてしまいましたw

今日は風邪よりも二日酔いです(笑)

しかし、朝晩がグッと、冷え込みますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@むろっち 嫁さんの一言は、効くw まるでカウンターパンチ(笑) 倒れないでください=(^.^)=」
何シテル?   12/03 23:19
早いもので、みんカラに登録して9年。 多くの友達ができました。 私のみん友さんは、休眠中の方も多いですが(笑) ここでのみんカラの記事やブログを通して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NB8Cロードスター、コンペティションユースでの注意点まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:08:48
★革&ステッチカラー無料サンプル配布中~!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 06:45:29
マツダ(純正) ハードトップ・デッキプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:04:59
お友達
仕事の関係で、リアルなお付き合いは、
なかなかできませんので、
よろしくです(^^)

ただし、いきなりのお誘いはごめんなさい。
ある程度のやり取りをした上で、お誘いください。

PVも友達の数も興味ないですので、
人数ほしい人は、他にお願いします。
108 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * むろっちむろっち *
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 * コムテックコムテック *みんカラ公認
ムラサキのネギ坊主ムラサキのネギ坊主 * トモ@b3トモ@b3 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター NA8CsrⅢ (マツダ ユーノスロードスター)
NA8srⅡは、平成22年6月にNA8srⅢに完全進化。 NB2可変バルタイエンジン16 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンXDLパッケージ4WDです。 2016.2.18に納車されました! 以前 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
平成13年最終型のカペラワゴンGWEWです。 自宅(妻)のメインの車ですが、 私にとって ...
ホンダ その他 ホンダ その他
昨年悪い虫がうずいて…。 中古で買いましたが、あまり乗らずにいます。 温かくなったら… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.