車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 22:27 
@nemoyo 豆ご飯?美味しそう‼︎
03/19 00:06 
@まこにー 四年も禁酒ですか⁉︎私には到底できませんがー‼︎立派です。娘さん、卒業おめでとうございます㊗️
 03/19 11:44 
@青い月さん いぇいぇ~。子供達に何かあって駆けつけられるのは自分しかいないんで仕方ないです(^。^;) ついでに言えば仕事で夜中の呼び出しもあるので普段からあまり飲めないってものあるんですが。。。(´Д`;)
03/10 23:07 
03/09 23:19 
@コロン☆ お疲れ様です。暖かいんですね〜!さすがに清水です。こちらは毎朝マイナスですW
 03/10 08:13 
おはようございます(。-∀-)清水の畑は清水区の中でも寒い地域なんですけど、それでも暖かい方ですよね(^^;)@青い月
03/04 18:56 
@まこにー お疲れ様でしたー!朝方3時までとは…。今晩は、ゆっくりしてください(^^)
 03/05 17:44 
@青い月さん 一昨日の夜は、あの時間に朝ご飯の仕込み(鶏のトマトソース煮込み)をしていたので、寝たのは4時半になってしまいました(´Д`;) でも上手くできたので満足満足(笑)(量的に夜の分も作ったはずが朝で完食されてしまいました( ̄▽ ̄;))
03/03 11:13 
@コロン☆ これは怖いw事故になる前に、気が付いて良かった(^^)
 03/03 11:16 
結構大きい音で音楽鳴らしてるけどそれでもちょいちょい聞こえた変な音と微妙な傾きと突き上げで気付いた(^^;)何度か路肩で確認したけどまさかこんなトコとは思わず(>_<)@青い月
02/22 22:38 
@A36 どうしたんですか?入院とは…。
 02/23 07:06 
カテーテルを挿入するのです。(≧∀≦)
02/21 23:01 
@nemoyo 幌張替え自分でやったんですか⁈やるじゃないですか!
 02/22 07:54 
@青い月さん 無理。これは自分では
出来ないです笑
02/18 20:32 
@nemoyo こんなすごい中、走ってたんですか⁉️まるで砂嵐だw
 02/18 22:35 
@青い月 まじS2000が大変な事に(汗
02/18 20:30 
@きりっと 美味しそう(^^)
 02/18 20:34 
@青い月 さん、大粒でとっても美味しかったです(*´ー`*)
02/11 12:19 
@しるしる14 お幸せに〜!
 02/11 19:05 
@青い月 さん…ありがとーでッス(*^^*)
02/11 12:08 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ もう高校生になるんですね!おめでとうございます(^^)
02/08 23:50 
@Nicolas Kenji 救いようもない人達ですw
02/08 23:46 
@Colo-M 私はヤフオクで、グローバルユアサのSMF65B24Lです。1万位です。私のパーツリストに出てます。今ので3つ目ですが、メンテナンスフリーです。参考になれば!
02/04 01:05 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ これ、腹立つW!
私も経験あり!私の場合シートにタバコの穴が…。2度とそことはお付き合い無くなりましたw
12/29 15:46 
夕方までに終わらないw
12/24 14:34 
今日はガーラ湯沢スキー場で初滑り。石打丸山スキー場は、クローズ。足慣らしには丁度いいw(^^)昨日アテンザワゴンは、500キロ走って燃費は、19/L。
12/24 14:23 
@我が道を行くぶた アレだけは、出ないと辛いし、出たら出たで溜まってるし…。あんなのが、身体の中に留まってたらと思うと、恐ろしい検査かと!
12/23 09:35 
@我が道を行くぶた アレは辛いですwいつも検査後は、一月位体調良くないです。検査結果が、良好だといいですねー
プロフィール
「@nemoyo 豆ご飯?美味しそう‼︎」
何シテル?   03/23 22:27
早いもので、みんカラに登録して9年。 多くの友達ができました。 私のみん友さんは、休眠中の方も多いですが(笑) ここでのみんカラの記事やブログを通して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
花澤さんち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:51:26
足回り交換の基礎知識⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 16:29:33
絶好の行楽日和にいつもの?日曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 11:59:58
お友達
仕事の関係で、リアルなお付き合いは、
なかなかできませんので、
よろしくです(^^)

ただし、いきなりのお誘いはごめんなさい。
ある程度のやり取りをした上で、お誘いください。

PVも友達の数も興味ないですので、
人数ほしい人は、他にお願いします。
106 人のお友達がいます
万葉万葉 * やんしーやんしー *
しゅん.しゅん. * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
SiroroSiroro * nemoyonemoyo *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター NA8CsrⅢ (マツダ ユーノスロードスター)
NA8srⅡは、平成22年6月にNA8srⅢに完全進化。 NB2可変バルタイエンジン16 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンXDLパッケージ4WDです。 2016.2.18に納車されました! 以前 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
平成13年最終型のカペラワゴンGWEWです。 自宅(妻)のメインの車ですが、 私にとって ...
ホンダ その他 ホンダ その他
昨年悪い虫がうずいて…。 中古で買いましたが、あまり乗らずにいます。 温かくなったら… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.