• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サイドステップ装着

サイドステップ装着 こんな感じになりました。

モノは『モデリスタ・アメリカンビレットバージョン』です。

わりと貴重なパーツかと思います。

というか、どういう方面に行こうとしているかがイマイチ不明・・・

とりあえず、希少なパーツが付いてきてます(笑)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:24:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

群馬オフ
HASMさん

狼復活!
白銀号さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

今日は新橋
notteさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:50:54
フロントとサイドだけエアロ装着だなんて・・・俺の昔のグラシアみたい。
しかも色も一緒だしww

さあ、セダンをフルエアロにする際の鬼門、リヤは何時かなぁ~?
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:11
リヤはまだまだ先になりそうですが、全く話が進んでないわけではありませんよ。

オフには間違いなく間に合いません^^
2008/06/16 22:13:45
ぱっと見車種不明(笑)
あのメリケンリアにどんなサイド付くのか楽しみだったんすけどぐぅ~ですね(>_<)
これで車高下げて走るなんて…(縛)
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:15
ありがとございやす♪
意外とフロントとの高さもバッチリ!
リヤは・・・かなり低いんで、車高なんて下げられませんよ。
むしろイベント用のバンパーになるかも知れません。
2008/06/16 22:52:07
竹バン&アメリカンビレット横の組み合わせが、いい感じで合ってますね~♪
確かに、ぱっと見車種不明ですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:09:43
コレが意外でした^^;竹バンの方が低いかなぁとは思ったんですけどね。
リヤを付けたら完全にグラシアじゃなくなりそ~です(笑)
2008/06/16 23:38:20
今日ジョイ本に行ったんですか~

うちは1時位に行ってましたよ~
コメントへの返答
2008/06/17 20:11:56
行きましたよ。
自分は2時くらいです。
お店の中には入らなかったんですけど、ココにはよく来ます。
2008/06/17 23:33:29
方向的には、世界で1台のカムリ目指せ!
ですね?w
offにリア持参したら、各職人がフィットさせてくれるかも?
コメントへの返答
2008/06/18 20:35:53
持って行ければ、持って行きたいですけど・・・セダンにあのリヤバンパーは入らないですよぉ(笑)
2008/06/18 00:11:28
7月のオフ、私も参加予定です。

その時にリヤバンパーをもってきいただき、その場で仮付けを・・・・見てみたい(@.@)
コメントへの返答
2008/06/18 20:40:35
今度こそお会いできますね!

お見せしたいんですが、さすがにセダンには詰め込めないかと・・・竹は入ったんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カムリ インナードアベゼルカバー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/269622/car/1916240/4249724/note.aspx
何シテル?   05/14 09:49
カムリハイブリッド・カムリグラシア2台乗りのガルシアです。 最近はカルディナもいじり始めてます。 よろしくお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ULTRA RACING 
カテゴリ:カムリグラシア
2011/08/29 21:51:01
 
JT Autostyle 
カテゴリ:カムリグラシア
2011/08/28 20:59:54
 
Vis Racing Sports 
カテゴリ:カムリグラシア
2011/08/28 20:53:12
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2015年4月10日に納車されました。 グラシア同様、世界に1台の車に! グラシアの遺 ...
トヨタ カムリグラシア かぐら (トヨタ カムリグラシア)
前期の最終型。 平成17年1月28日に初めて購入した最高の愛車です\(^0^)/ ちょ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
親の車ゆえ、外装はいじれません(><) きっとこの先もどノーマルでしょう。
三菱 eKワゴン いけちゃん (三菱 eKワゴン)
外装を大きくいじることはしないで、地味にいじってます。 リヤスポはスポーツ用を取り付け、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.