車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
今日は大磯ロングビーチまで行って来ました🎵
400~500台のミニが集まるそうです







今日の目当てはフリマでしたが欲しい物は見つからず ( ノД`)…





ライブもやってました





昼からは一度、走りたかったターンパイク箱根 へ \(^o^)/

(土曜日の夕方に3ケ月ぶりにコペンが戻ってきました~)





いや~楽しいです~




展望台で休憩






箱根に来たので温泉に浸かってリフレッシュ





1日、楽しく有意義に過ごせましたね (*^^*)
Posted at 2017/05/22 23:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2017年05月15日 イイね!

はじめてのコペンのイベント!
竜王フェスティバルに行ってきました




たくさんの個性的なコペン🎵





とても良い刺激になりました



コペンだけではなかったのですね~
食べ物の屋台があったり吉本芸人さんが来たりして





よても楽しく過ごせました🎵

早くコペン、戻って来ないかなぁ~
Posted at 2017/05/15 20:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2017年05月07日 イイね!

コペンはやっぱりGW前には間に合わず今日はMK-Ⅲで西浦までドライブ



遊歩道を散歩をし海を見ながらボ~っと








三河湾スカイラインを通り豊川方面へ






帰りに本宮の湯に寄りリフレッシュ!





今日で休みも終わり明日から仕事です
頑張ろう!



Posted at 2017/05/07 22:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年04月23日 イイね!
息子の一人暮らしの準備や引っ越しなどで忙しくやっと落ち着いたので久しぶりにドライブに行って来ました。

山の方はまだ桜が咲いてましたね。







MINIのイベントをやっていたので少し見学です。

昔に比べると台数も減ってます。








やっぱりMINIは楽しいですね~






休憩をかねてパチリと!







時間があったのでいつもお世話になっている車屋さんへ。
忙しかったのでアクスル交換を頼んであった長期入院中のコペンを様子を見に。


かなり内側に入ってますね~





ホイルをオーダーで頼んであるのですがどうもGW前には間に合いそうもないそうです。

GWにドライブに行こうと思いましたが残念です (*´Д`)



Posted at 2017/04/25 19:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年01月22日 イイね!
今年、初めてのコペンでのドライブです。





浜名湖を一周してきました♪

仕事が忙しかったので良い気分転換になりましたね~
Posted at 2017/01/22 16:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #ミニ クイックシフト 取り外し http://minkara.carview.co.jp/userid/2696260/car/2296873/4233586/note.aspx
何シテル?   05/04 19:57
Naoです。 ビートからコペンへ乗り換えました。 コペンも楽しんで弄っていきたいと思っています♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ダイハツ竜王フェスティバル2017開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 15:50:11
 
イベント:三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 01:13:00
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからコペンで楽しんでいきま~す♪
ローバー ミニ ローバー ミニ
ず~っとMiniに乗ってます♪ 91年式 ローバーMini  67年式 モーリストラ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.