車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
S
交通安全のステッカーをリアウィンドーに貼ってみました。



ハチプロデザインです。

HKSのステッカーも貼ってみました。マフラーはHKSなので。



転写式のステッカーって貼りずらいですよね。もう少し貼りやすく進化してくれないものか。



もうすぐハロウィン🎃



■ミニカー紹介のコーナー

第5弾はこちら



ランボルギーニ アヴェンタドール J(イオタ)です。



アヴェンタドールをベースとする世界に1台しかないモデルです。
オーナーはミッキーさんでした。



「究極のドライビング」実現のため、エアコンなどの快適装備や、ルーフだけでなくフロントガラスまで取っぱらって大幅に軽量化されたボディに、700psを発生する6.5リッターV12エンジンを搭載しています。



オーナーのミッキーさんから一言 「パレード用にオープンカーも買ったよ!ハハッ!」
Posted at 2016/10/19 20:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
A
スーパーフライデイ

私はソフトバンカーなので、タダ牛丼食べました。

牛丼以外は何も注文しません。

来週も食べよう。





スーパーオートバックス湘南平塚でアライメント調整してきました。

平塚久しぶりです。

ららぽーと、オープンしましたね。

今日は素通りです。また今度行こう。

アライメントの測定・調整↓




ゆがんでいる、ゆがんでいるぞ!

ぶつけました?ってきかれたけど、一回もぶつけてないです。

あ、当て逃げはされたな。

とりあえずobservationでいいみたいです。

大事に乗っていこう。



■ミニカー紹介のコーナー

第4弾はこちら



シトロエン  GT by シトロエンです。



シトロエンとグランツーリスモがコラボレーションして開発されました。
2008年のパリモーターショーで展示されたショーカーです。



グランツーリスモは5までしかやってませんが、このクルマ買うために金稼ぎ頑張った覚えがあります。
最高速度は330km/h以上。
最近、NEED FOR SPEED2015はじめました。



オーナーのダース・ベイダーさんから一言 「コーホー コーホー」

最後までみていただきありがとうございました。

Posted at 2016/10/14 22:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
E
今日から2連休です。

私の仕事はシフト制なので土日が休みになることはあまりないです。

まだ足回り変えてからあまりドライブ行けてなかったので、夕飯食べてレッツゴーです。



昨日のひどい夕飯。ファミマチキンおいしいなぁ。

翌朝になってもぜんぜんおなか空きません。



Amazonで注文してたE-girlsのベストも来たし、これを流して首都高に行きます。

E-girlsはあみちゃんしか見分けがつきません。



大黒PA→若者であふれてました。駐車せず素通り。

レインボーブリッジ→夜景きれい

芝浦PA→高級外車が数台とスポーツカーであふれてました。満車で駐車できず素通り。

大井PA→やっと休憩

海ほたるPA→アクアライン工事中で1車線規制

大黒PA→地鳴りみたいなエンジン?ウーファー?よくわからないけど大気が振動していた。



次は山に行こう。




■ミニカー紹介のコーナー

第3弾はこちら



ランボルギーニ カウンタック 5000Sです



1971年に発表されたスーパーカーブームの代表ともいえるクルマです。

デザイナーはマルチェロ・ガンディーニ。近未来的なデザインが世界中に大きな驚きを与えました。



エンジンは5.2L V型12気筒で最高出力は455PS。

最高速度は・・・



オーナーのミッキーさんから一言 「ディズニードリーム売って、夢!買っちゃったよ!ハハッ!」


Posted at 2016/10/08 11:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
風邪だいぶ治ってきたので今日から運動&カーボ量調整再開です。

サラダチキンの出番です。

最近はいろいろと味のバリエーションも増えてきてうれしいです。

ずっと食べてると飽きますから。

明日から6日間は出勤です。

ホイール・タイヤと車高調変えてからまだアライメントとれていません。

10月前半には行っておきたい。

スーパーオートバックス予約しよう。




■ミニカー紹介のコーナー

第2弾はこちら



シボレー コルベット C7 Z06 です



2013年1月にコルベット7代目となるモデルが発表されました。
価格は900万円くらいからです。



エンジンは6.2L LT1型V8エンジン。最高出力は460PS。
まあなんだかいろいろ変更されてとにかくすごいみたいです。
愛称はC3型でも呼ばれていたスティングレイ。C4・C5・C6には愛称ないのはなぜだろう。



オーナーの柏崎さんから一言 「このクルマなら友達できるって聞いたのに!」



最後までみていただきありがとうございました。

Posted at 2016/10/01 22:43:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
R
AmazonでもGVFのパーツがいろいろ買えることを最近知りました。
LEDのテールランプが欲しいです。
Amazonではこんなもの買いました。



「R line」のエンブレムです。
こういうのは邪道ですかね。私はそこそこ気に入っています。







■ミニカー紹介のコーナー
ミニカー集めてるのですが、見せる人いないのでここで紹介させてください。
第1弾はこちら



ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4です



ムルシエラゴの後継車種として2011年に発表されたクルマです。
アヴェンタドールっていうのは牛さんの名前からとったそうです。



0~100km/h加速は2.9秒。最高速度は370km/hらしいです
「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の3つのモードがあります。スバルでいう「I」「S」「S♯」みたいなものでしょうか。



オーナーのミッキーさんから一言 「入園料値上げして買ったよ!ハハッ!」



最後までみていただきありがとうございました。
Posted at 2016/09/30 20:06:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
HOMURAです。よろしくお願いします。 H22年式GVFに乗っています。 以前みんカラやっていましたが、ID・パスワード忘れてしまいリスタートです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どうぞよろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
bek_VABbek_VAB * はちおさんはちおさん *
kk_stikk_sti * zeneizenei
WRXライナーWRXライナー ウラタロス-GTⅢウラタロス-GTⅢ
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 最近ホイールを19インチにして車高調いれました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.