• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pitchのブログ一覧

2016年08月24日 イイね!

サンライズをバックに

サンライズをバックにこの写真は寒い冬の朝でした。
Posted at 2016/08/24 13:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2013年05月10日 イイね!

買い換えました

すごくご無沙汰しちゃいました。

M3に憧れて、M3を乗り継いで、やっとココまできました。
E93カブ、しかも6Fです。
どこかで会ったら仲良くしてくださいね。
Posted at 2013/05/10 19:10:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | M3 | 日記
2010年05月06日 イイね!

エアコン故障

皆さま、ご無沙汰してま~す。

教えていただけませんか?

98年M3Cなんですが、エンジン始動時にエアコンが勝手にON/OFFを繰り返すようになりました。
そしてしばらくはONのままとなります。
そのまま走行していたら今度は温度表示の液晶が薄暗くなり、スイッチランプは点灯のまま風が出てこなくなりました。

エンジンON/OFFで何とか復活はするものの、
それを2日ほど繰り返してGWを凌いでいたのですが、とうとうエアコンONしなくなりました(泣)

帰宅後、車庫入れを行っていると、またまたエアコン復活・・・??
どうなっているのかさっぱりわかりません。

このような状況になった方いらっしゃいませんか?
よろしくご指導ください。

よろしくお願いします。

Posted at 2010/05/06 09:43:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | M3 | クルマ
2008年06月21日 イイね!

ランチ~

ランチ~今日は嫁と名古屋の大須探検へわーい(嬉しい顔)
ランチは食べたい物で意見の衝突がげっそり
そこで出た結論、全部食べることに冷や汗
まずはあせあせ(飛び散る汗)きしめんを完食。次にマウイ島を彷彿させるロコバーガーをペロリ手(チョキ)
そしてデザート感覚で選んだのがブラジル料理のチキン丸ごと一羽&チーズたっぷりのハンバーガーげっそりげっそりげっそり。全てやっつけちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私はメタボと言うパパラッチに24時間監視されてますふらふら
Mでも撒けないしぶとい奴ですあせあせ(飛び散る汗)


しかし写真汚く写ってますね。これじゃー餌?です。
Posted at 2008/06/21 21:56:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月16日 イイね!

我が家のプライベートビーチ?

我が家のプライベートビーチ?久しぶりに浜へ行きました。
近いと滅多に行かなくなるもんです。
改めて波の音に癒されました。
Posted at 2008/06/16 16:00:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 海の見える白い我が家 | モブログ

プロフィール

「サンライズをバックに http://cvw.jp/b/269645/38438445/
何シテル?   08/24 13:09
3人目の孫が生まれ、初老?になりました。 今しか乗れない車とバイクで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どこかで見かけたらお声かけてくださいね~♪
決してあおらないでくださいませm(_ _)m
58 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * hyde☆☆hyde☆☆ *
moto8387moto8387 * ozaoza.garsonozaoza.garson
K-toshiK-toshi yosukeyosuke

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
マフラーはスーパースプリントのセンターとサクラムのリアを装着してます。センターマフラー純 ...
BMW M3カブリオレ BMW M3カブリオレ
2011年 E93-M3 6F

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.