• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏真っ盛り!

先週は地元開催の盆踊り大会!

毎年恒例なんですが、自治会の高齢化が進み今年からやぐらが低いです。
太鼓を2階に上げるのが面倒だそうでw 予算もあまりありません。
電気屋なのでやぐらに提灯を付けてあげたり、スピーカーのアンプをセットしてあげたりします。

ビール飲みたい・・・ がまんがまん。


2日間の開催のため、アンプを一度撤去するのですが
来年は開催できるかなが口癖のご高齢の方々は繋ぎ方がわからないので助けを求めてきます。
しょうがないので夕方アンプを再セットしてあげます。ボリュームが大きいです。
もう少し下げたほうがいいですよ!『え~なんだって?』志村けん状態がつづきます。

カセットテープは便利です。なんせ題名がわかりやすい!
消滅しない理由が今わかりました!
はたして『おさかな天国』で踊れるのか気になるが、早く家に帰ってビールが飲みたいので撤収。

実はこのお祭り、結構好評でお孫さんが毎年わざわざこの日の為に戻ってきたりして
すごく賑わう夏祭りなんです。
無くならないことを祈ります。若手が頑張らなくちゃね!

ちなみに去年のやぐらです。(2階建ですw)


いい感じの画像拾ってきたので追加しておきます。
この人出すごいでしょ!



最近めちゃくちゃ暑くないですか?
外気温度43℃とか・・・ありえない

記念にパシャリ。


隣町にある角上魚類でたまたまやってたマグロの解体ショー
ここのお寿司はおいしいです!

めずらしかったのでパシャリ。


そうそう、寺泊の角上はもっとおいしいらしいですよ!
新潟オフに行かれる方、是非寄ってみては?
自分は仕事だあ(´・ω・`)ざんねん。








ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2015/08/08 13:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

部品
selfishさん

例の
逢坂@幽々子タイガーさん

パワーアップ
気呂さん

オーディオシステム
☆チャン☆さん

アンプ
akaiakumaさん

アンプ交換しました
奥山加賀守さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:04:58
メモメモ_φ(・_・

新潟で美味いモノと旨い酒を味わってきますね〜(^_^)v
コメントへの返答
2015/08/08 19:05:32
レイラさんこんばんは!

新潟思う存分楽しんできて下さいね
報告楽しみにしておりまーす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は仕事だあ。(悲) オプミ参加の皆さん
明日は天気も良さそうですし楽しい一日を‼️」
何シテル?   10/15 21:44
みなさまはじめまして! チェルナ☆と申します。 初のハイブリッドです。 街で見かけたらパッシングでもしてください。 ちょこちょこ弄くるのが好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 14:24:57
ヘッドライト、アクリルラインイルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 15:22:16
トヨタ純正 アウターミラースイッチ(全文字・発光タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 09:46:32

お友達

お友達になってください。
よろしくお願いします。
158 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
シュウvab196シュウvab196 * あひるたいちょうあひるたいちょう *
無菜無菜 * マサヤン♂マサヤン♂ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
みなさんはじめまして。 9月15日(土)大安 引渡しと同時に雷~ その足で中古のアルミ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ティーダアクシスC11 2005年 前期型中古です いままでに交換・追加したもの ○タイ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
この車は思い出いっぱい夢いっぱいでした。 駐車場が狭くなってしまい手放すことになりました。
その他 ザク ハイドラ電車仕様ザクⅡ (その他 ザク)
ハイタッチドライブ電車用 メーカー:ジオニック社 生産形態:量産機 頭頂高:17. ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.