• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

なんでやねん!

なんでやねん!
今日はお気楽パパさんが遠くからやって来るとのことで、Vakkyさんが西伊豆TRGを企画され参加することに。

天気予報では快晴。





集合場所の大観山では珍しく雲海が見れました。












富士山は見えず。。。





大観山でお見送りして頂いた方々

・towaさん
・脳みそパターンさん
・けいしゃさん
・かん1さん
・ちゃむとさん(別行動でご挨拶だけ)
・garagenaosさん(亀石スカイポートまでご一緒)
・HIRO@ND_NR-Aさん(亀石スカイポートにてご挨拶のみ)




今日のTRGメンバー(11台)

・お気楽パパさん
・Vakkyさん
・横浜NDさん
・源平さん
・あやぼんさん
・すんさん
・リチャー丼さん
・ab@ndさん
・yassy@NDさん
・斗鳴野さん
・おもいのまま(私)

見事なまでにみなさんNDでした(汗)
さすが現行車です。
売れています。



さすがに連休中の日曜だけあって凄い車がわんさか集まってきたので予定通り9時に出発!

伊豆スカイライン途中の亀石スカイポートにてご挨拶と車鑑賞タイム。

ここでいつのもアングルで(順不動)

yassy号(浜松からお越しくださいました)





斗鳴野号(三河からお越しくださいました)





Vakky号





お気楽パパ号(姫路からお越しくださいました)





リチャー丼号(千葉からお越しくださいました)





せつこ号(すんさん、千葉からお越しくださいました)





あやぼん号





源平号





横浜ND号





ab@nd号





おもいのまま号






garagenaos号(山梨からお越しくださいました)





HIRO@ND_NR-Aさん(奈良からのお越しとのこと)





しばしダベリングタイム!









格好良いステアリングコントローラー軍団
























マフリャーなど




















流行りのプレート





アルミホイール(OKですか?)






西天城高原牧場にて大撮影大会









赤組





白組





濃い組





孤独なさそり














昼メシ(一度にたくさんの注文に受付のおばちゃんパニくる!?)





この後、道の駅天城越えにてお約束のワサビソフト





伊豆スカ冷川IC付近でお気楽パパさんとお別れし帰路へ。




十国峠を過ぎたあたりからなんだか怪しい天候に。。。。。。。


前を走る誰かさんが盛んに「霧」乞えをしているようで、冗談がマジになってきた。


なんでやねん!!!


渋滞を避けターンパイクから帰るころにはお約束の特濃の「霧」になり、私のすぐ前を走る誰かさんは両手で天を指して喜んでいる様子。
(私は後ろから見て、車の中で一人で大爆笑)

お約束ですよ!
濃いねェ。







なにはともあれ事故なくみなさん楽しめたようで良かったです。

Vakkyさん、企画から先導までお疲れ様でした。




yassyさん、斗鳴野さん、遠くからのご参加ありがとうございました。

お二人ともND愛がすごくて色々なところにこだわりがあり、正直全部見切れていません。

次回ゆっくりとお話とご自慢のパーツを見せて頂ければ幸いです。



最後までご覧頂きありがとうございました。


ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/09 10:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行き当たりバッタリ。
vakky@霧の中さん

西伊豆ツーリング
おもいのままさん

夏休み、メインイベントその1!な3 ...
vakky@霧の中さん

【再告知】⛰ビーナスラインTRG🌻
リチャー丼さん

プチオフでしたー。
vakky@霧の中さん

朝箱1008
かん1さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:07:56
タップリお出迎えしてもらいました…

…なんでやねんww

お疲れ様でした!
サポート感謝いたします!
だんだん何事もおおごとになりつつありますね汗

とまれ、無事終了しました、ヨカタヨカタ(^_^)
また?よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/09 14:53:26
お疲れ様でしたm(__)m
台数多くなるのは大変ですが、
これもvakkyさんの人徳のなせる技では?
なんて言っても改名までしちゃうんですから。。。(笑)
何かあれば微力ながらお手伝いさせて頂きます(^^)v
今後とも宜しくお願いしますね~(^_^)ノ
2017/10/09 11:56:08
昨日は、お誘い頂き、本当に有難うございました!!!
1日だけでは物足りない!
また、都合付けて伺います!!!
その時は、蠍の助手席、乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2017/10/09 15:22:04
昨日はお疲れ様でした。
遠くからのご参加でしたが、
TRG楽しんで頂いて良かったです。

あんな感じでいつもやってますので
ご都合がつけばまた宜しくお願い
しますね~(^^)v
さそりは助手席と言わず運転して
みますか?(笑)
2017/10/09 11:56:49
素晴らしい天候?!にND勢、ただただ羨ましい~限りです(T-T)笑
次回?があれば頑張りましたね~。笑
これから紅葉で、素晴らしいドライブになるんでしょうね!
サソリ良いんじゃないですか!🦂
コメントへの返答
2017/10/09 15:25:31
たまにゃんさんも来たそうでしたからね~(笑)
お気楽パパさんも満足されたかと思います。

これから紅葉シーズン到来します!
色々と行きたい場所が目白押し(o^^o)
どこに行こうかな?
2017/10/09 13:19:55
きのうはお疲れ様でした!
2回目の西伊豆ツーリングでしたが、
あのコース楽しいですね♪
またご一緒させて下さい^^
コメントへの返答
2017/10/09 15:28:20
昨日はお疲れ様でした。
いつの間にかのパーツ塗装!
細かいところまで手を入れられていますね~(^^)v
あのコースは定番化してきました。
西伊豆スカイラインは近くて景色も綺麗で走りも楽しいコースです(^^)v
またご一緒しましょう。
2017/10/09 15:03:21
こんにちは♪

お疲れ様でした\(^-^)/
皆さん個性的な車で(^^)v
楽しい一時でした♪
コメントへの返答
2017/10/09 15:33:32
わざわざ山梨からのお見送りありがとうございますm(__)m
みなさん思い思いのモディファイされていて参考になるものもあったのでは?
2017/10/09 17:49:43
こんばんは

昨日はお疲れさまでした。

帰りの大観山の濃霧は凄かったですね!
霧の中の蠍のライトでわかりました。

ターンパイクの下りではレコモンが闇夜に響きわたってました。

いい音してますね!

また、よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2017/10/09 18:24:46
お疲れ様でした。
霧の中で猛毒を撒き散らしていました(^^;)
こちらこそ宜しくお願いしますね~(^_^)ノ
2017/10/09 18:29:34
“MAZDA製イタリア車”すごかったです。
特に排気音!ドロドロドロロロロって純正とは思えない迫力!
そして、いかついマスクにドッシリとしたヒップライン
(もちろん褒めことばですよ)
なのに、内装やエンジンルームの所々に見慣れたパーツ。
そこで、あぁやっぱり兄弟車なんだと実感しました。

そして、走って楽しい、見て美しいすてきなコース。
気さくに話していただいた皆様。
すべて得がたい体験になりました。
機会があれば又ぜひお邪魔したいです!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/09 19:10:30
こんばんは!
昨日は遠いところご参加頂いてありがとうございましたm(__)m
僅か3ヶ月であそこまでやられる方は見たことありません(^^;)
凄すぎです。
皆さんの注目の的になっていましたよ~(^^)v
まだ脚のセッティングが取れていないのにあの速さはタダ者ではないですね(^^;)
遠いので大変ですがまたお誘いさせて頂きますので機会がございましたら是非ご参加頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
2017/10/09 19:51:28
こんばんは~。

凄い楽しそうでいいですね!
孤独なサソリというより、孤高のサソリ?!かと(笑)

西伊豆走りたくなりましたよ。何度か走っていますが、いずれも天気が…。

見事なまでのNDに感激ですね。きっとNCだと浮くことでしょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 20:20:22
こんばんは!
ご覧頂きありがとうございました。
天気が良いとこのコース最高なんですがね~(^^;)
ND率と言うより全部ND(^-^;
私もNDではなくNFですので問題ないかと。。。たまに大観山行かれているので少し足を延ばせば平日なら道も空いてるし楽勝で行けますよ~(^^)v
またお会いしましょうね~(^_^)ノ
2017/10/09 22:08:52
おもいのままさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
昨日は、有難うございました!!
また、遠征きますので、ヨロシクお願いいたしまーす。お次は、たまにゃんさんもー??(笑)
参加の方々が判らなくなっておりましたが、詳しい解説付きのブログで、頭の整理ができました!!
コメントへの返答
2017/10/09 22:24:14
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
昼飯後の狭い道での走行、奥様からクレーム出ませんでしたか?
是非、たまにゃんさんとご再訪下さい~(^_^)ノ
追伸
頂いたイカのおつまみをかみさんに渡したらおいしかったようで一人で全部食べてました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブラザー@39親父 、首をなが~くして完成をお待ち致します。
どんな音質か楽しみ、楽しみ(o^^o」
何シテル?   12/13 17:35
ご覧頂きありがとうございます。 オープンカーの魅力にハマりました。 軽く流しても良し! 一生懸命走っても良し! 眺めているだけでも良し! (欠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 18:50:08
RaceChip RaceChip Pro2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 19:38:36
A.TRUCCO ディバーターバルブアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:51:30

お友達

車を中心とした話題で皆様と色々な接点を持てたら嬉しいです。
お気軽にメッセージ、コメント等頂ければと思います。
95 人のお友達がいます
tax mantax man * たまにゃんたまにゃん *
横浜ND横浜ND * アライグマのアライアライグマのアライ *
タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 * px125px125 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー 夏恋(カレン) (フィアット アバルト・124スパイダー)
この車と共にたくさんの思い出を作っていきたいと思います。 レコードモンツァの音は反則です ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
少しづつ手を入れて14年超えになりました。 まだまだこいつとは長い付き合いになりそうです ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーって色々な楽しみ方がありますね~(^^)v大人の趣味車! (主観) 自分の ...
ダイハツ フェローMAX ダイハツ フェローMAX
人生初のマイカー! 1982年に所有。 中古4万円でバイト先の先輩から譲ってもらった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる