• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mini・スカRの愛車 [ミニ MINI Clubman]

浮気発覚!?

投稿日 : 2016年10月16日
1
秋晴れの気持ちいい日です。
ドライブついでに、会いにいってきました。

触りたかったんです♡

乗ってみたかったんです♡

すみません。
2
秋晴れの週末。

イオンモールさんにて輸入車ショー(展示会?)があったんで近所のみん友さんと遊びにいってきました。
3
ABARTH 595 COMPETIZIONE!!
今すごく気になっている一台っす。

一見FIAT500と思いきやフロント、リアには
ABARTHさんの星座のサソリマーク。
4
リアにはツインデュアルマフラー!!

FIAT500ではないと自己主張。

小っちゃいボディーに180ps。

そりゃ、触って、乗ってみたくなるんです。

残念ながら試乗はできませんでした。
5
今度Dに行って試乗しようかなぁ。

こちらのディーラーさん、アルファロメオも扱ってます。

年中無休だそうで、もちろん定休日も連休もなしで営業しているそうです。
頑張ってください。

今度試乗に行こうかなぁ。
6
FIAT500。

私 これ小っちゃくてカワイイで。
   内装もオシャレなっとちがう?
   こんなんどう?
嫁 うーん
   可愛いけど、やっぱMINIがいいわ。
   私はMINI派やねん!

あっさり却下でした((+_+))
7
帰り道古いスカイラインの軍団が。
つられて一緒に鮎家の里さんへ。

写真をパシャリ!

ハコスカ君にプリンススカイライン!!

一日、いい目の保養ができました。

やっぱり浮気はダメっす。MINI君と添い遂げようと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/17 20:05:34
とりあえず奥様にナイショで
試乗でも行きますか~( ´ ▽ ` )ノ

私は完全に洗脳されました~
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/17 21:11:30
実は翌日試乗するつもりでDに行きました。
が、スタッフすべて展示会に出払ってて((+_+))

あえなく、玉砕でした。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

mini・スカRです。よろしくお願いします。 仕事に子育てに追われてがんばってるカーキチおやじです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 スカイラインGT‐R Rちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 18:49:58
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:13:54
ポルシェ リア・ブレンボ流用計画 (^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 22:58:18

お友達

お友達募集中です。
みんから初心者ですが、友達になってもらえるとうれしいです。
マイペースでカーライフを楽しめたらいいなぁ。
15 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
a2ma2mみんカラ公認 DOF代表(G)DOF代表(G)
かちゃーん☆かちゃーん☆ picoo32picoo32

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
通勤仕様のClubman(cooper)っす。 内外装をボチボチいじってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2004年に中古で購入しました。 発売当時、新卒の私には高嶺の花でしたが、ようやく手に入 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クロスオーバー。嫁っこのお買い物仕様っす。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.