• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

さあ、午後から出発です。

今日から夏休み!(何年ぶりか覚えていません)

初の島根県までの自走帰省。

北海道迄は、過去何度もやったことは有りますが、西日本は奈良までが今までの最長距離。

移動中は、はいドラ起動して何人の方とすれ違うかな?
因みに、タブレットにしかインストール出来なかったので、こいつでタブレットを固定していきます。




でも、こんな形で使用かな?





移動中も基本動作かな?

ともかく、安全運転ですね。

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 06:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

▼飴ちゃん入れ
永遠のMT乗りさん

AmazonのFireタブレットを ...
はらぺこ@きんたさん

タブレットスタンド@100均ショップ
695TFさん

相性の一致とはなかなか上手くいかな ...
くわ.さん

タブレット・・・変更^^;)
catmamaさん

まー よかろw
瓜'sさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇つぶしに http://cvw.jp/b/2696647/40727701/
何シテル?   11/18 15:59
のぶ爺です。  よろしくお願いします。 スーパーカーブームの年代ですので、車、バイク大好きです。 大型二輪免許は持っていませんが、オフロードが好きで、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TDI Tuning Japanのイベントは続くよ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 14:29:19
三菱自動車(純正) アクティブギア ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:59:47
車内への配線引き込み用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:03:23

お友達

メーカー、車種が違えど車好きのかたならば大歓迎!

お気軽にお声掛け下さい!
31 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * CraftCraft *みんカラ公認
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
cody.fieldercody.fielder * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デン5 (三菱 デリカD:5)
スペースギアからD5、根っからの三菱党です。 (一時浮氣もありますけれど (*^^)v )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.