車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
もともとセフレだったけれど、その後に本命彼女となり、
めでたく結婚した人もいないわけではありません。
セックスが先行して付き合いが始まり、いつの間にかセフレから昇格して彼女の座に収まっている女性も、
かなりいるんじゃないでしょうか?

でも、そんな風に愛を手に入れた女性たちよりも、
単にエッチするだけで終わっちゃった人の方が多いはずです。
あるいは、本気で好きになっても本命彼女としては扱ってもらえず、サヨナラした……とか。

彼女とセフレ、この二者の違いって、いったい何なんでしょう?
何が分岐点になるのか、今回は詳しく見ていきたいと思います。

セフレになる女は酔った勢いのセックスが多すぎる

「アタシ、酔うとしたくなっちゃうんだよねー」とか、
「前にもお酒の勢いでしちゃったことがある」なんて発言をすれば、
男性はその女性をまず本命視はしません。セフレ一直線です。
その気もないのにしちゃったことに対する微妙な気恥ずかしさを紛らわすためであっても、
尻軽女というイメージを自ら男性に植え付ける必要はないでしょう。

たとえ、酔った勢いでエッチした回数が結構多かったとしても、それを言ったらおしまいです。
男性は、「その場限りのセックスの相手」=セフレとしか見なくなってしまいます。


セフレになる女は急に彼女ヅラしてくる

告白があったわけでもなく、何となくの雰囲気でセックスした後で、
急に距離を縮めてくる女性に対して、男性は警戒心や面倒くささを覚えます。

エッチした次の日からLINEや電話の回数が多くなったり、
「次はいつ会える?」などと一方的に恋人気取りに振る舞ったりすると、
多くの男性は「なに勘違いしてんの?」「ウザい」と感じるはずです。

特に、LINEの既読無視に対して苛立つとか、
休日は自分のために時間を作ってほしいと要求するなど、
あからさまに彼女ヅラされると、男性はウンザリしてしまいます。
仮に、一夜を共にした段階で「結構、イイ子かも!」と期待したとしても、
恋心のつぼみは一瞬で消え去るでしょう。

エッチをすることで恋心が芽生える場合もありますが、
本気で好きになってもガツガツしない方が良さそうです。
恋愛において、何となくのセックスが有利に働くことは、まずありません。

男性の要求に応じすぎる

本命彼女にはならず、セフレ決定となる分岐点は、
女性側が男性にとって「都合が良いだけのオンナ」になってしまうところにあります。
どれほど草食系であっても、男性には狩猟本能が備わっていて、
手に入りにくい女性ほど独占したくなる傾向があるため、
「声を掛ければいつでもエッチできる女性」=セフレには、低い価値しか見いだせないのです。

そのため、男性の要求に応じすぎると、本命彼女にしたい気持ちはなくなります。
いつでも手に入る女性を必死で追いかけようとは思わないのです。
特別な価値がないと思い込んでしまいますし、
セックス以外の興味も持たない可能性が高いでしょう。

お手軽オンナには、絶対に成り下がらないことが大事です。
セフレ関係が続くとしても、男性だけが優位に立つような仲は、
自分の女性としてのプライドを傷つけることになりますので、やめるべき。
男性側に「今夜、暇だから付き合ってよ」と言うくらいが、ちょうど良いかもしれません。
SEX DROPS
催淫カプセル

セフレ状態を続けても本命にはなれない

どれだけ多くの言葉を交わすよりも、素肌でしっかりと抱き合うだけで、
「あ、そういうことなんだ」と解り合えてしまう時があります。
最初は適当な気持ちでセックスしたとしても、
ピロートークをしながら「この人、意外といいかもしれない」
と悟っちゃう場合があるんですね。
どんな形で始まろうと、恋は恋ですから。

大切なのは、「この人が好き」と自覚してから、男性にどうアプローチするか?
セックスだけで繋がるセフレ状態を長く続けても、本命彼女にはなれないので、
もう一度スタート地点まで戻って、心を通じ合わせていきましょう。

ちゃんと恋愛対象と見てもらえるまで、真剣にお付き合いできるようになるまでは、
やすやすとエッチしない方が良いかもしれません。
Posted at 2017/03/23 12:17:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
モシモシ こちら わんわんサ―ビスです!はい 御指名ですね 分かりました
直ぐに 行かせます 御時間は60分で御座います 銭は1000円からです!節子さん御指名ですよ!


ありがたいな ひさしぶりの客だよ 化粧水を パンツも新しいのを ヘヘヘッ 若い男かな?


はい 節子さん若い男ですよ!

そりゃ楽しみだ じゃあ 稼ぎに

気を付けて いってらしゃい

コンケン コンケン ガチャ 節子だよ すまないが タクシ―料金払ってくれないか

はい 分かりました!

あんたの部屋は汚いね マァ シコシコばかりして

僕は 若い女性を希望をしたんですが!

あたしじゃ不満かい どうなんねん

はい お願い致します!

服を脱ぎなよ 汚いね 洗濯をしてるのかい
女性は綺麗好きな男性が好みなんだよ!歯を磨きなよ 手を洗いなよ チンコ洗いなよ
頭は ハゲてるから適当に!

じゃあ ベットに!

待ちなさいよ ガツガツしないで すまないが 背中に サロンパスを貼っておくれ あぁ よかんべ よかんべ

ベットに!

うるさいね 待ちなよ あたしゃ トイレに ガチャ 「ブ――ブ ブルブル ぶりぶり」よかんべ さぁ ベットに!

待って下さいよ 手を洗いましたか?

いいんや さぁ やりましょ!

尻を洗いましたか?

いいんや 洗ってない そんな事どうでも よかんべ

さぁ ねぶりなさい 遠慮はいらねえぞ!

やめて下さい お願い致します!

あんた メンチョしたくないのか?あたしゃ もう 閉経だから 安心しなよ!

お願い致します 今日は お帰りを 1000円払います!

あたしゃ 金の問題ではないの さぁ はめなよ ホレ ここだよ!

やめて下さい ウンコの香りが!

うるさいね 気にしないで さぁ ヘックション
あら 失禁したわい 毛布で拭くから

やめて下さい 僕の毛布を!

マァマァ 私達の時代はね 風呂に入らず メンチョしたもんだよ!旦那を戦時中に亡くして そりゃ 子供育てるのに どれだけ苦労をしたか ちょと ちょと 寝てるのかい?
永遠に朝まで喋る節子である!
中絶薬RU486
蟻力神(第五代)
Posted at 2017/03/17 15:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!
先ほどYahooニュースを見てたら、
ユニバーサル、ベーシックインカムを
フィンランドが試験的に先駆けて導入
との記事が
韓国痩身一号
ベーシックインカムは、
制度自体は前から知っており、

稼ぎの有無や年齢に関わらず、
全ての国民に一律、最低所得保障を行う

という制度

そのメリットとしては…


ま、そこはググれば出てくるので
省略するとして~だ


ベーシックインカムは、
国の規模や産業の有無など、
一概には言えないと思うけど…


この成否によっては
行き詰まってる日本の社会保障問題も
抜本的に進んでいくかもしれないわけだし

いずれにしろ社会保障として、
未知の領域に手を出したフィンランドを
しばらくは注視していきたいと

なんていうか、身を削るような実験を行う
フィンランド国民はホント偉いねー
巨根カプセル
Posted at 2017/03/09 12:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
幸せとは何か。

これは私の答えだ。だから、お嬢ちゃんの考えとは違うと思う。だけど、もしかしたら、何かのヒントになるかもしれないから、お嬢ちゃんに話しとこうと思うんだ。
威哥王
幸せとは、誰かのことを真剣に考えられるということだ。

今日、買い物をしてた。明日のご飯を買ったり、飲み物を買ったり、切れていたシャンプーを買ったり。それは毎日続く日常で、特別でもなんでもない出来事だ。パンを買って、牛乳を買って、リンスを買って、もう買い忘れたものは何もないかな、そう思った時に、そういえば今日はお嬢ちゃんは来るかな、来た時のためにおやつを買っておこう、この前は何を一緒に食べたっけ、今度は何を一緒に食べよう、お嬢ちゃんが来て、喜んでくれればいいな。気がついたら、私はお嬢ちゃんのことをずっと考えてた。
狼一号
気がついて、驚いた。もう、ずっと、誰かのことを真剣に考えたことなんてなかった。誰かを喜ばせたいとも、誰かと一緒にいたいとも、私は思わなくなってた。諦めてたんだなぁ、私は。ずっと、なかったから分かった。人は、誰かのことを真剣に考えると、こんなにも心が満たされるんだって。

(「また、同じ夢を見ていた」住野よる)


幸せは百人百様かもしれませんし、
唯一ひとつではないかもしれませんが、
これも幸せのひとつの形かもしれませんね。
巨根カプセル
Posted at 2017/02/23 12:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
韓国の朴槿恵大統領の疑惑を調べる特別検察官の捜査チームは16日、贈賄容疑でサムスングループの経営トップ、李在鎔サムスン電子副会長(48)の逮捕状を請求した。経済への影響を懸念する慎重論もあったが、政経癒着への厳しい世論を背に強硬姿勢を貫いた。朴氏の収賄容疑での捜査も加速させる見通し。
巨根カプセル
 グループは朴氏の親友、崔順実被告側に少なくとも計約255億ウォン(約25億円)を拠出。捜査チームはこれが経営権強化を目的とした企業合併を巡り、朴氏側の便宜供与を期待した賄賂だったとみている。
威哥王
Posted at 2017/01/16 15:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「セフレと恋人の分岐点☆ http://cvw.jp/b/2696655/39499361/
何シテル?   03/23 12:17
女性用媚薬,花痴,紅蜘蛛,人気媚薬, 精力剤,漢方薬 「女性用媚薬」女性・男性の性欲が強くなって、品質な性生活の為の商品を通販しております。注文商...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
愛車一覧
日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADバンに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.