車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオープンミーティング2016
あっという間に1日が終わりました☺🎵
今回、初めて参加して、まず超楽しい‼
何だかんだ、おっさんでも楽しめる内容でした(*≧∇≦)ノ
天気は☀だけど、富士山は雲が掛かってる(>_<)頂上が見えたのは一瞬だけ❗


会場へGO‼

入場早々に入場者プレゼント☺🎵

ライト回りのクリーニングと洗車コーティング剤o(^o^)oこれは使えそう🎵


まずは、みんカラグッズの即売会に‼
前々から欲しかった撮影時用のナンバーカバー☺

そして、車中泊では必需品のタオル‼

お目当ての物はゲット☺🎵

次はスタンプラリー‼

各ブースをまわり速攻ゲット(*≧∇≦)ノ

景品は...みんカラ特性マグネット❗


さてさて、再度一通り展示ブースを物色し、午後からのじゃんけん✊✌✋大会へ‼
その前に、ギャルオンステージなるものが😍🎵


各出展ブースよりPRでコメントしてましたが目のやり場に困るくらいのギャルばかりで話を全く聞いてなかった(^o^;)
さぁ!じゃんけん✊✌✋大会



はい、ほぼ完敗(;>_<;)
MCじゃんけん✊✌✋強すぎ‼
※俺が弱いだけΣ(゚д゚lll)
結局、景品ゲットならず(ToT)

少々早めに上がる事にし、14時過ぎに帰路に‼
楽しい1日に大満足で、出来れば来年も参加したいと思ってます🎵

近日中に各ブース、及びオフ会で参加していた方々の車を撮らせていただいた写メもアップします🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:58:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なおゆきdent さん
年に1回位は良いんじゃない
ですか( ノ^ω^)ノ
明日からの仕事に差し支えない
程度なら(^∀^;)」
何シテル?   12/11 14:09
ヴェルぞう2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
冴えないおっさんですが、宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
su-masu-ma * にしあににしあに *
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * @カヲル@カヲル *
yuuka1928yuuka1928 * ゆーみーよーゆーみーよー *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
トヨタ ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.