車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 09:22 
5月の藤橋オフ告知 http://cvw.jp/b/2696723/39680558/
04/23 15:25 
初新舞子サンデー♪ http://cvw.jp/b/2696723/39637266/
04/10 22:37 
4/9ふじはしオフ!! http://cvw.jp/b/2696723/39588281/
04/10 19:59 
@40s⇒20s 平日部いいですね~月曜なら休みの日もあるので行けると思います。
04/09 18:13 
@40s⇒20s 仕事前なのにご参加ありがとうございます!
 04/09 18:25 
@えむっせ
いえいえ楽しめたから良いんです!
トラちゃんが羨ましがってるから
平日部として声かけてみようかなぁ~
 04/10 21:03 
@えむっせ
月曜か木曜だねたぶん・・・
どっちにしろ休み取らないと無理だけどw
04/09 18:12 
@40s⇒20s お疲れ様でした~
04/08 21:57 
@えむっせ 本当は先月中に完成するはずだったんですがなかなかの低クオリティバンパーで時間かかりました(^_^;)
04/08 21:24 
昨日バンパー完成しました!
 04/08 21:55 
@えむっせ
間に合ったね(^ー^)
 04/08 21:57 
@えむっせ 本当は先月中に完成するはずだったんですがなかなかの低クオリティバンパーで時間かかりました(^_^;)
 04/09 11:45 位置
@えむっせ みん友さんのオフ会発見!
しかしオーナー達が見当たらない⤵
04/08 21:23 
@えむっせ 来月からは増やそうと思いますw
04/06 22:37 
最近ハイドラ始めたんですがスマホのパケット上限超えてから起動ができない(;ω;)
 04/07 17:44 
@えむっせ
容量増やして下さいw
 04/08 21:23 
@えむっせ 来月からは増やそうと思いますw
03/26 14:18 
岐阜ふじはしMR-Sオフ告知! http://cvw.jp/b/2696723/39515616/
03/26 11:11 
03/20 20:09 
MR-S預けて暇なので友達86のナビ&ETC&バックカメラ取り付け!予習しなかったせいで意外と苦戦(>_<)
03/13 11:07 
プチオフ?&お知らせ http://cvw.jp/b/2696723/39446429/
03/04 21:24 
@わだち 僕もそのうちGTウイング付けたいと思ってるのでどんな風に補強するのか気になります!
 03/04 21:39 
@えむっせ 凄ーい面倒臭いことになりそうですwいま作業中で、補強まで終わりましたらブログになるかとおもうんですけどアップします!参考程度にw効率の悪い方法になると思いますが(^_^;)
03/03 22:07 
02/08 23:12 
バンパーは暫くお預け… http://cvw.jp/b/2696723/39286772/
02/07 20:22 
SARDバンパーに深刻な不具合が見つかりメーカーに一度返却して修正してもらう事に( TДT)

完成まで時間がかかるなと思ったらトラブっていたという…
01/31 00:28 
バンパー到着!
納期2ヶ月でしたが本当にちょうど2ヶ月目の日に届きましたw
プロフィール
「5月の藤橋オフ告知 http://cvw.jp/b/2696723/39680558/
何シテル?   04/29 09:22
MR-Sとエッセにのってます♪ 車に構うのが好きなので大体自分でやってます。 暇な時は人の車を弄ってます(笑) 岐阜で定期的にMR-Sの集まりをす...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初オフ会 MR-S 岐阜藤橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 23:32:45
2017 04.09 藤橋オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:16:39
MR-S、初のオフ会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 18:33:00
お友達
MR-S乗りの方、エッセ乗りの方、DIY好きな方よろしくおねがいします。^^
29 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * くまタカくまタカ *
わだちわだち * みどりペコちゃんみどりペコちゃん
ShizukuShizuku GINPARAGINPARA
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2.5型、6MTのMR-Sに乗ってます。 4/7 憧れのSARDバンパーになりました( ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
前期MTの通勤車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.