車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
DIXIA 9インチ ポータプルDVDプレーヤー リージョンフリー 先日届いたばかりの 9インチ ポータプルDVDプレーヤーを取付致しました。 リージョンフリー設定済。 なぜこんな物が必要になったかと言うと、海外製のDVDを再生したい為です。 海外製のDVDがなぜ必要か、ジブリの海外製(北米版)を再生したいがためです。(北米版)がなぜ必要か、英語の勉強です。 幼い子供が見てくれそうな物で、違和感の無い字幕と表現がなされるのは北米版ディズニー、ジブリと伺いました。



 
ヤフーショッピングの(きらく屋さん)から購入しました。自宅でも使える3WAY使用となっています。結構安いと思います。

助手席側後部に取り付け、と言うより専用のカバーで落ちない様にしただけです。

DCコードは挟んだだけです。コードは短めで2列目はOKですが、3列目までは全く届きません。

こんな状態にしかならないのでしょうか?

このヘットレストなんとかならないでしょうか。

前方側から

家にあるDVD(日本製)は再生できました。北米版は買ってません。
Posted at 2016/12/05 20:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月26日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 トヨタ エスクァイヤ 年式 H28

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 22:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!
SEIWA ドルグリモコンスイッチ5連オートバックスにてSEIWA ドルグリモコンスイッチ5連を購入いたしました。こちらの商品です。


電源の取り方をシガープラグから取ることについては、皆さん異論があると思いますがあえてこちらから取ります。ただ挿すだけです。

側面画像

3穴は常時使用しますが、5穴も使用予定はありません。

昼のスイッチ画像。
2.4AのUSBは充電が早いです。

夜間はまぶしい気がします。 青がON、赤でOFF。

配線の関係でこちらに付けました。膝に干渉します。

下部にある純正のポケットをカード入れ等に利用できます。
Posted at 2016/11/23 22:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月12日 イイね!
FJ CRAFT セカンドラグマット アーバングレー ガソリン車8人用子供が良く乗るセカンドシートフロアをヨゴレから守るためにFJ CRAFTのセカンドラグマットを敷きました。カラーは当たり障りの無いチェックのアーバングレー、ガソリン車8人乗り用で9980円になります。
セカンドシートを最大限前に動かす時はベルクロの一部を剥がす必要があります。敷きっぱなしという訳にはいかないようです。







純正のフロアマットです。



純正。レールがもろに露出します。


敷きました。端正な印象になったでしょうか。汚れ防止にはもったいないかも知れません。

フロント側は未来科学のブロックソリッドマットを敷いています。 チェックのサイズが合っていません。

助手席側

後ろから見た画像

一生このままかもしれません。
Posted at 2016/11/12 20:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月10日 イイね!
この記事は、モニター募集!?(ハイブリッドレンチ)について書いています。



出来事、オメデタイ事:最近妻が妊娠しました。

トヨタ純正のナットをスタットレス用のホイルに付けてはダメと教えられました。
これをハイブリッドレンチ君で外したいです。
Posted at 2016/11/10 21:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
pakkuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルームランプLED化 フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 08:18:42
リヤゲートにラゲッジランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 06:43:07
これがあればハイビームも明るく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 08:21:37
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.