車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
上がれない(^_^;)車イスになって、早2年。
2階の自分の部屋に行けない(^_^;)
オモチャたち、どーなってるかなぁ〜
Posted at 2017/01/16 17:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
【Q1: この商品を知ったきっかけは?】
みんカラさんで、知りました。


【Q2: 取り付ける車種を教えてください。】

トヨタ シエンタ NSP-170G


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/06 10:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月26日 イイね!
1/18scale昨日のことですが、所有している1/18scaleのミニカーのリアの跳ね馬エンブレムが、清掃中に剥がれてしまうアクシデントがありました(^_^;)💦
病院をする前の私であれば、簡単に直せたのに、後遺症で目が揺れているし、両手に麻痺が出てしまっている私は、情けないことに自分で直すことができません‼️
なので、仕方なく母にお願いをして直してもらいました(^_^;)💦
何歳になっても、親に迷惑をかける、バカ息子です💦
Posted at 2016/12/26 22:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
来年持ち越しまぁ、取付けていないパーツたちです。
ホィール関係以外は、今年中に取付けたかったが、来年持ち越しだね〜
Posted at 2016/12/11 12:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!
カーボン調 マルチガード用途を変えて、使ってみようかと思い購入しました!
貼ったら、また報告します‼️
Posted at 2016/12/07 20:27:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
サイコキラーです。よろしくお願いします。 2015年1月に病気に倒れ、以来、車イス生活を送っています。 車は所有していますが、家族に運転してもらっています! な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Sylphide(シルフィード) / IKC ルミクールSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 17:04:09
YAC PF-304 エンジンスタートスイッチカバーTY1 BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 22:02:57
HASEPRO ドアリフレクションサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:54:54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ ザクレロ (トヨタ シエンタ)
2016.9.4から170シエンタを所有しております。 なるべく、モデリスタのような大き ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.