• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大樹ちゃんのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

日曜日の話ですが‥

エッセフェスタ2017に行ってきました!


エッセの全国オフは2回目なんですが、
なかなか僕の車に気づいて
もらえませんでした笑笑


ちなみにこれが去年の全国オフのとき(^_^)



これが今回のオフ会😆
ガラッと仕様変更しました!

ナンバー覚えてない限りさすがに
わからないですよね(^_^;)

たくさんの方から褒め言葉頂き
とても楽しい時間でした!
静岡なので行くか迷いましたが
行って正解でした😁
抽選会なども開いてくださり最高でした!
有難うございました!

閉会式の後は恒例の😏





また参加したいと思います😍
お疲れ様でした!
Posted at 2017/10/10 18:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:しってます
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:ありません。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:名前は知ってます!

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 13:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月06日 イイね!

ふっかーつ!!

先程無事直りましたー😚



フェンダーはあえてサフカラーで笑

これから初心に戻ったと思い
エッセも大事にして安全運転心がけます!

これからもよろしくお願いします😊
Posted at 2017/07/06 00:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

事故っちゃって‥

実は先日事故しちゃって、

初めての車で初めての事故だったのでほんとショックでした泣





車は自体そこまででしたが心には傷が‥😭




車はフェンダーとバンパー、ライト交換
で済みそうですが、
見てみるとウォッシャー液が漏れてたり、







ステー曲がったりと少々修正は必要です。

ただこれを機に綺麗にしてまたたくさん出かけたり写真撮りたいです😊
頑張って直します!!

Posted at 2017/06/30 00:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

念願のホイール!

やっと念願のEQUIP入れることができました!


とりあえず車高上げたけどもっとキャンバーつけないと行けないな


でもホイール変えただけで満足笑笑


Posted at 2017/03/26 20:09:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #エッセ PROGAUGE (PT5-W/PT5-X/PT6-L/PT6-W/PTX-L/PTX-W) http://minkara.carview.co.jp/userid/2696868/car/2271868/8505289/parts.aspx
何シテル?   06/04 19:25
大樹ちゃんです。よろしくお願いします。 恥ずかしがり屋ですが人と話すのが好きなので気軽に絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンパネル装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 10:27:48
ESSE FESTA 2017 参加車両① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:03:43
エッセフェスタ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:06:12

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。人生初の愛車で8/28に納車したばかりです。 わからない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる