車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
ベビーステッカーとっくにベビーではなくなっていだけどステッカー剥がさないでいたやつをついに剥がした。
剥がした後の画像忘れてた…
Posted at 2016/10/20 12:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月07日 イイね!
引き取り完了ブーツ交換完了の連絡を受け仕事帰りにショップに引き取りに。今日はショップのお兄さんと色々お話しました。
警告灯についてはやはりディーラーと同じコストかかるたいです(>_<)
今後もお世話になろうかな。
Posted at 2016/10/14 23:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月02日 イイね!
幼稚園の運動会も無事終わり、夕方ショップさんに持ち込み。忙しいのか余り愛想無し… 一見だし仕方ないかな。今後も頼れそうなお店かどうか、様子見です。去年の車検、エアサス交換以来、遠方のショップさんにお願いしていて、近所にそういうお店が欲しいのです
Posted at 2016/10/03 12:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
近所で部品持ち込み対応してくれるところを見つけ、楽天でマイレ社製のものを夕方購入!送料込みで14000弱。土曜日に到着だそうです。因みに工賃は48000程度の見込み。約二万位の節約!!
Posted at 2016/10/03 12:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
その後ディーラーから報告。左右のドライブブーツのイン側が切れててアウト側にグリス漏れあり、八万超の見積もり。
高いなあと思い色々ショップさんに電話やメールで聞いてみても余り変わらない。部品はネットで一万ちょっとなので持ち込み対応してくれるところを探します!
Posted at 2016/10/03 12:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
rsg2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
アウディ 2002年式A6オールロードクワトロを中古で2006年に手に入れて乗っています ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.