• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤穂土のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

これがトヨタのストリーム

8年落ちで走行6万キロをただ同然で譲り受けました。当初は商用で使うつもりでしたが使い勝手が良いので普段の足に昇格。ホンダストリームの刺客として登場したこのクルマは見事目的を果たし本家を追い落としてしまった。たしかに後発だけあって作りにソツはなくストリームの「ここがこうだったら」というところを上手くカバーしてある。実際ストリームに負けてるのはエンジンだけ(マイナー後の直噴)であとは僅かながらウィッシュの勝ち。普通に使うならこっちでしょう。
Posted at 2017/07/13 16:25:14 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月06日 イイね!

今だから言えること

走り良し、燃費良し、スタイル良しと3拍子揃ったクルマです。なんでこれが人気が無かったのか本当に不思議です。そのおかげで信じられないくらい安い今、一度試しておいた方が良いと思いますよ。
Posted at 2017/07/06 18:18:05 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月05日 イイね!

豪華装備!

まあ豪華でしたね。特徴でもある存在感抜群の逆スラントノーズを始め個性の塊でした。この車は親から譲り受けたものですでに発売から10年経過していました。でも走行は7万強とそこそこで機関は絶好調、内外装とも綺麗でした。譲り受けてから2回目の車検の時、次回は1年と言われてやむなく買い換えました。というより廃車。勿体無い。
Posted at 2017/06/05 18:50:59 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年11月03日 イイね!

クルマの完成度は高いけど・・・

いろいろ言いましたがこの規格でこの価格で唯一無二の存在。こんなことはホンダにしかできません。
Posted at 2016/11/03 18:08:44 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年11月03日 イイね!

全てにおいて及第点の優等生

このサイズでしっかり走れて人も荷物もしっかり積める。よくできたクルマです。でもクルマによってはバックドアからの雨漏りだったりドアバイザー外れだったりいろいろあるようですが、幸いうちのには皆無でした。
Posted at 2016/11/03 17:50:13 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「今だから言えること http://cvw.jp/b/2697034/40046533/
何シテル?   07/06 18:18
車暦は20台を有に超え、それなりの経験があります。評論家のような洒落た事は言えませんが、嘘もありません。参考になさって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オイルが、、、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:59:22

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
スポーツ顔負けの走行性。反面硬すぎる足。追従性がいいのですぐに慣れるけど最初はビックリで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.