車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
ブラックサンダー週末は新幹線でお出かけでした~





車内でこんな冊子を発見!





期待できそうですね~





どれどれ・・・








定番のカニですね!









根ぼっけ!!!




真ホッケ 縞ホッケ ロウソクボッケ・・・




ホッケにも色んな種類がありますね~














えっ!!!




白いブラックサンダーって・・・


Posted at 2016/10/11 10:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!
ザ・トキオ
夏のある日の東京観光です~


車内からパチリ!




タワー  ヒルズ  議事堂  皇居  銀座  築地  浅草  ツリー



こんな感じのコースです!



東京在住ですが・・・










東京タワーといえば???















すぐにコレが浮かんできます・・・




学生時分 お熱 になりました






ここを通って Vゾーン へ~



変則打ち とか 裏技 なんかがあったようですね 知りませんでしたが






リアルな Vゾーン です!!!


Posted at 2016/10/06 13:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!
レンジ気持ちの良い天気ですね~






こんな朝は一人でこっそり練習です







先日、グリップも交換して良い感触です!






今シーズンは仲間とのコンペなんかで忙しくなりそうです~






坊やも応援してくれてるかな???

Posted at 2016/10/04 11:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
フィルター昨日は久々に天気が良かったので車イジリ~





これらのフィルター類の交換でリフレッシュです!





まずはボンネット内の外気フィルター交換です





二年ぶりですが結構汚れてますね~






こちらはダッシュ下にある室内用



どれが新品なのかわからない・・・






最後はエンジン吸気用のフィルター



これは想像以上に汚れてました!



そしてフィルターケースの中には・・・












そういえばアクセル踏み込むと  ミ~ン ミ~ン  って聞こえてたような・・・


Posted at 2016/10/03 16:02:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
ホーリープレイス昨夜はドームでのラストゲーム~





水道橋 まで行こうかギリギリまで迷いましたが






ダメもとで 神田の聖地 に電話してみると・・・




「中二階のあの席ならあいてるよ」




お好み焼き食べたいので迷わず 神田 に決めました!





本場のお好み焼きは美味しいですね 




瀬戸内がんす  広島じゃこ天  いか天焼  ぷりぷりホルモン・・・



      メタボ上等!  ですね~




この勝利でハムさん同様、カープもリーグ完全優勝達成!!!



お店の中では 大合唱 でした!






9月に開催された リーグ優勝祝賀会 にも参加させて頂きましたが

今回はさらにパワーアップするそうです~




って、当日お店の中に入れるのかしら???
Posted at 2016/09/30 14:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
らいとるです~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
型落ちなメルセです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.