• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

MiTo Meeting 2017 AW

MiTo Meeting 2017 AW 昨年に続いて、11/26にMiTo Meeting AWに参加してきました。

しおりの表紙デザインが、かっこいい〜!

掛川のつま恋が昨年で終了ってことで、昨年のAWが「ラストつま恋」のハズでしたが、何故か今年もつま恋は営業してます。
「営業を終了しました」って静岡のニュースでやってましたが、しばらくして忘れた頃に「営業が始まりました」ってニュースが。。なんのこっちゃ!




マルティニ・ミトさんには、ちびすけくんが生まれてました。
実車と同じように、素晴らしい仕上がりですね。


同じ車色でそろえて駐車するのですが、うちのMiToくんは、通常色とは違うラインナップの方たちと一緒に。
2台ともこだわりのモディファイがされていて、うらやましい限りです。
iPhoneの撮影なのでいまいちの写真ですが、実車は素敵なオレンジ色です。
紅白のミトもカッコいいんですよねぇ。
私もMiToくんのお尻周りをこの二台のように何とかしたい!!


黒系MiToの中に、マッドブラック(?)が並んでいました。
ブレラのItalia Independent のようで、これまた素敵な感じでした。


MiToにサンルーフ!初めて見ました!!
私と同じ並行輸入車とのことで実際の苦労話を聞くことができて、とても参考になりました。

昼食会では、ホワイトとブラックについてのレクチャーを受けることができてとても興味深かったです(笑)

今回で2回目の全国オフ会への参加でしたが、みなさん楽しくあたたかい方ばかりで、終止楽しい時間を過ごせました。

このところ何かと多忙で、みんカラを見ることも少なかったのですが、ほんと久しぶりに自分に時間を使うことができて、ああ楽しかった。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 02:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AW2016参加締め切りまで、後・ ...
takami.fさん

MiTo Meeting AW 2 ...
KUTSUさん

感謝&感謝のMM2015AWでした ...
MitoPengさん

124CBMからの MM2017A ...
MitoPengさん

MiTo Meeting 2016 ...
さむらいまんさん

Mito Meeting 2016 ...
オチローさん

この記事へのコメント

2017/11/28 13:24:12
お疲れ様でした!

そうそう、去年がラストつま恋のはずだったんですが
私の一存で交渉させていただき、今年も同場所となりました(笑)

景品までご協賛いただきありがとうございました!

少しだけしかお話できなかったのが心残りです( ;∀;)

またの機会にはガッツリお話させてください(^^♪

またお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/11/29 00:26:38
お疲れさまでした!!

つま恋だと私は近くなので、皆さんに比べて参加しやすいので、楽ちんです。
渋滞もないですし(笑)

景品のTCTシフトブーツは使い道がないので、もらってもらえて助かりました。

またの機会に是非よろしくお願いいたします(^-^)/
2017/11/28 18:12:11
コラコラ、ホワイト&ブラックのお話は忘れてくださいな😅笑

初めましての人からのイメージまで傷つけられちゃうんだから、たまったもんではありません😱笑

珍しい色のミト、なんか不思議な感じで引き込まれちゃいました!人と違うってイイですよね⭐️
コメントへの返答
2017/11/29 01:50:57
昼食時には話しかけて下さり、ありがとうございました。

前夜祭からの流れで、ブラック扱いだったのかな?と思ったくらいで、実際にはホワイトの印象が強かったですよ。だまされてます?笑笑

日頃はアルファレッドと並ぶ機会がないので、自分の色が少し変なことを忘れてます。ミト会に参加させてもらうと、あらためて愛着がわきます。

またお会いしてお話できることを楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします〜(^-^)
2017/11/28 19:33:32
多忙にも関わらずAWへのご参加ありがとうございました!

今回は総幹事と言う立場で中々皆さんとお話しが出来なく退屈させちゃったんじゃと心配で^^;

昨年のAWよりヒロッキさんの参加率が完璧ですからその内、中部ミト会幹部へのハンティングがあるんじゃないかと(笑
コメントへの返答
2017/11/29 02:01:04
総幹事、お疲れさまでした。
とても良いオフ会でした
オチローさんの司会、私大好きですよ。

今年の夏以降は、土日もお仕事が入ることが多かったのですが、運良くイベントの日が空いて参加できているだけです。
でも、前夜祭や飲み会には行けてないんですよね〜

下戸ですけど、次は飲み会にも参加してみたいです!!
2017/11/28 20:05:06
お疲れ様でしたー!

2年連続参加して頂けて幹事としては嬉しい限りです!
来年には役職がついてそうですね⁉︎笑

また中部でもよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017/11/29 02:13:16
準備等々、本当にお疲れさまでした!

参加表明が遅くて、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

昼食会場への移動中に、ご挨拶位しかできなくて失礼しました。GTAの今後を楽しみにしてま〜す。

これからもよろしくお願いいたします(^o^)/
2017/11/28 20:08:28
お声がけいただきありがとうございました!
自分ばっかベラベラしゃべってすいません、、、

並行輸入車同士仲良くしていただければと思っています。
また色々と情報教えてください!
コメントへの返答
2017/11/29 02:20:17
いえいえ。
貴重なお話を聞けて、ありがたかったです。

次の車検の時には、もしかしたら先人の知恵を学ばせてもらうことにことになるかもしれません。

次にお会いする時にはもっとお話しましょう。

よろしくお願いいたしま〜す!!
2017/11/28 20:21:46
AW、お疲れさまでした。

同じ席になったのも、何かの縁。
コレからも仲良くしてくださいね(^-^*)

BLACK、まだまだ序の口ですから(笑)
怒られるわ(^ヮ^;)
コメントへの返答
2017/11/29 02:33:03
コメントありがとうございます。

遠距離からお疲れさまでした。
2台体制での参加だったのですね。すばらしい!

こちらこそ、よろしくお願いいたします

BLACKさん、面白かったです。何があったのか先日は聞くに聞けなかったです。。。

クマちゃんゲット!笑えました。
大切にしてくださいね〜
2017/11/29 16:47:56
こんにちは。

日曜お疲れ様でしたー‼

なんだか今回は少ししかお話しできませんでしたけど次回は前夜祭からご一緒しましょう😆

泊まられるのには近すぎるのかもしれませんが…💦
コメントへの返答
2017/11/29 22:38:22
こんばんは。
日曜はありがとうございました!!

しまの助さんが笑顔で話しかけて下さって、何故かほっとして、うれしかったです。

そうなんです。泊まるには近すぎて。。でも前夜祭からの方がゆっくりできますよね。

この次もよろしくお願いいたします。
2017/11/29 17:21:36
お疲れさまでした~。
 
ブラック&ホワイト講座 楽しんでいただけてなにより♪

私も彼に会ったのは久しぶりだったけど

まさかブラックホールにまで成長してるとは

思ってもいませんでした(笑)

来年が楽しみですなぁ~(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 22:46:32
お疲れさまでした

MitoPengさんとホワイトさんの掛け合い、いやぁ〜ほんとに楽しませていだきました。

私は自分自身をどちらかというとブラック寄りだと認識していますが、ブラックホールでは無いなぁ。
何があったのか、気になっちゃいます。

今度お会いしたら、ブラックホール師匠と呼んでみようかな(さすがに怒られますね笑)

次回もよろしくお願いしま〜す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。ヒロッキ185です。 イタフラ車が好きで、のほほんと運転しています。 皆さま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。 1.4Tスポーツの左ハンドル 並行ものです。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 1.4 16V スポーツ SSです。 トロピカリアイエローが好きで、中 ...
プジョー 106 プジョー 106
ルシファーレッドの106です。 今でも大好きな106! 小さくてきびきび走ってくれて、想 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
バイク中心の生活だった私が、最初に選んだ愛車です。 インディゴブルーの3ドアは少し珍しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる