• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 06:31 
ジーストメッチャ高いで@ずみ。
 07/29 19:57 
@アクセラマン さん。まだまだかわないですよ!
07/23 21:29 
あと凍らした二リットルで完璧や@ずみ。
 07/24 16:34 
@アクセラマン さん。保冷剤大量に入れてます(・∀・)
07/07 21:47 
結婚おめでとう㊗️@ずみ。
 07/07 22:16 
@アクセラマン さん。まだしないですw
06/29 20:29 
@ぶらいあん@ZAZDASPEED さん
まだ高いみたいですよ( ^ω^ )1000円食い放題あるまたいっす
 06/29 21:00 
@アクセラマンさん、マジスカ( ゚д゚)流石関西ですね(笑)
06/07 17:36 
@ぶらいあん@武士道 さん 職業柄雨は嫌ですね〜( ̄∀ ̄)
 06/07 17:46 
@アクセラマンさん、この時期はマジで終わってますよね( ̄∇ ̄)
05/21 13:44 
午前中いたのに〜@ずみ。
 05/21 21:14 
@アクセラマン さん。それは残念でした。。
05/15 07:39 
@ぶらいあん@武士道 さんめっちゃ昔にテレビでよく探してましたね(o^^o)
 05/15 08:11 
@アクセラマンさん、幻の徳川埋蔵金を見つけたら…って思うと変にテンション上がります(笑)
05/13 22:00 
六甲なんてどう?@ずみ。くん
 05/13 22:19 
@アクセラマン さん。結局室内キレイにして帰ってきました
05/13 21:34 
他の支店見にいくとかどう?(笑)@ずみ。
 05/13 21:59 
@アクセラマン さん。いやですww
05/04 23:13 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
04/07 21:09 
@ぶらいあん@武士道 さん
トラックみたいに24vみたいでしょ(о´∀`о)笑
04/07 20:49 
バッテリー一つって羨ましい(о´∀`о)@ぶらいあん@武士道 さん
 04/07 21:06 
@アクセラマンさん、前期はバッテリー2つでしたね(>_<)
03/25 15:30 
車高が高い(о´∀`о)@ayapanchi
03/23 21:03 
乗り替えよ@ずみ。
03/19 20:09 
茨木の公園のかえりタイヤがサイドが切れてパンク( ̄▽ ̄)サイドだから修理キットも使われへん( ̄▽ ̄)
03/16 10:17 
@ぶらいあん@武士道 さん
こないだ悩みましたよMS( ゚д゚)前の車が同じエンジンやったからアクセラボディにあのエンジンと思うと欲しかった( ゚д゚)
 03/16 10:29 
@アクセラマンさん、俺数え切れないぐらい悩みましたよ(笑)<br /> BLMSは運転した事ないですが、BKMSを一度軽く運転させて頂きましたが、これが本当の変態なんだなあ〜〜って実感しました。ホンマによだれが出るぐらい素晴らしい車ですよ(^^)
03/10 21:35 
すごいっすね(^∇^)うちに来て欲しいぐらいっす(^∇^)@ぶらいあん@Mr.HIRO さん
03/10 21:22 
まじっすか( ̄▽ ̄)500って僕の半月分っすよ なんの配達ですか?@ぶらいあん@Mr.HIRO さん
03/10 21:16 
すごい走行距離ですね(^∇^)僕は1日50キロ位です(笑)@ぶらいあん@Mr.HIRO さん
 03/10 21:20 
@アクセラマンさん、最近はマシな方ですよ〜〜エグい時で最高500km超えた事ありますよ(笑)
03/10 17:33 
ホイール純正と変えたろか?一生(笑)@ずみ。
 03/10 20:12 
@アクセラマン さん。それは嫌ですw

プロフィール

「ジーストメッチャ高いで@ずみ。 」
何シテル?   07/29 06:31
アクセラマンです。よろしくお願いします。 ずっとマツダ車ばかりです(⌒▽⌒) みんからは初めてでわからいことばかりですがよろしくです 今回のアクセラは義理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
義理兄からのお下がりです(⌒▽⌒)
マツダ デミオ マツダ デミオ
おかんの車
マツダ RX-8 マツダ RX-8
親父の( ´ ▽ ` )
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
義兄の1.5 アクセラスポーツ BL20Sと比べて装備かいい( ´ ▽ ` )

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.