車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:51 
アリストにレカロ載せるつもりだったけど、面倒くさいからイケスポに載せた(自爆)明日になったら考え変わるかもだけどw
12/02 23:15 
このイカれた国のイカれた老人の戯言。。。 http://cvw.jp/b/2697195/38945476/
12/01 18:32 
さっきコンビニ行ったらジュースとか酒のショーケースのガラスに「いろはす、なし」って、マジックか何かで書いてあった。あぁ、もう「いろはす」の販売やめたんだ〜って思ったら中に「いろはす」が並んでる、、、「いろはす・梨」かい!!ま、紛らわしい(汗)
12/01 12:47 
今日のサラめしの最後の蕎麦屋店主の話。いいねぇ〜あんな謙虚な人、久し振りに見たよ。最近はどいつもこいつも我儘で、自分の思うようにいかないとキレる奴ばっかだからな〜。やっぱ人間はこうでないとね(しみじみ)
11/29 15:41 
来た来た(笑) http://cvw.jp/b/2697195/38931151/
11/27 13:15 
おいおい、今更「キープレフト」かよ!間違った解釈してんじゃねーか?まぁ、車校の教官も本当の意味知らねー奴が殆どだけどな(爆笑)
11/19 22:36 
アリスト不動車と化す(激汗)
11/19 00:07 
LEDじゃないハーフクリアのテールランプって有るんだね~。知らなかった(汗)メッチャ欲しくなった(笑)
11/18 12:21 
昨日のドライブの影響だな、、、
11/17 21:41 
メタセコイヤ並木 http://cvw.jp/b/2697195/38869130/
11/16 01:15 
ニャンが虹の橋に行ってから生活がガラリと変わってしまった。本当に、、、寂しい、、、。
11/14 22:19 
アリストの足交換、アライメントとやったんだけどショップから自宅まで乗っただけで全然乗って無いと云う(笑)
11/13 13:18 
イケスポのテレビアンテナ取り付け中(大汗)めんどくせ〜(笑)
11/10 17:43 
アリスト、イケスポ車検終了。一度に2台はしんどいな(大汗)何だかんだで30諭吉さんが飛んでった(泣)
11/08 00:03 
オクでジャンク品のガナドールミラー探してるけどなかなか出て来ないorz補修用に欲しいんだけど、、、
11/02 12:11 
アリストの老いる交換してきた。純正の足回りに周りからのブーイングが毎回凄い(大汗)ん〜どうしようかな〜(悩)
10/31 22:30 
若い頃、嫌いだったアーティストが最近は耳に心地いい。あの頃の感情は歳が近かった故の嫉妬だったのかもしれない。歳を重ねるのもいいもんだな。。。
10/30 23:10 
前期と後期ってヘッドライトも違うんだな〜。知らなかった(自爆)
10/27 12:50 
今日やっとニャンのベッドとかおもちゃとか片付けられた。まだ受け入れられないんだけどね、、、淋しい、、、。
10/20 17:06 
今朝、ニャンは『虹の橋』へと旅立ちました。長い間本当にありがとう。お前の事はずっと忘れないよ!
プロフィール
「アリストにレカロ載せるつもりだったけど、面倒くさいからイケスポに載せた(自爆)明日になったら考え変わるかもだけどw

何シテル?   12/03 21:51
(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
3台目のekスポーツです。
トヨタ アリスト KOOL号 (トヨタ アリスト)
V300VE。寒冷地仕様。6年前に9000㌔で購入。現在48000㌔。仲間とツーリング、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
81イケスポから何を思ったかコレ衝動買いしてしまいました。一年も乗ってないかも(汗)マニ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
人生の中で一番長く乗った車。で、一番弄った車。最終的にタービン交換、現車合わせで400馬 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.