• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S660kazuのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングの時、皆んなのS660を色々な角度で撮影してみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ドラレコの他に駐車監視、アクション撮影も出来るので、楽しみと実用性で利用価値は非常に高いと思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 09:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

ドライブから帰宅後、近所でフェラーリ⁉️

氏神でもある北野天満宮で毎年行われている(と思う)スーパーカーのイベントがあった事を娘に教えられ、見学に行ってきました。時間も遅かったため、撤収作業中でしたが、マルティーニカラーのフェラーリ308?が妙に格好良かったです。





他にもテスサロッサのケイニッヒ、トミーカイラも積車に乗せてお帰りの様子でした。





中途半端なショットでスミマセン。

今度はじっくり見てみたいですね。
Posted at 2017/05/14 21:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

パン買ってナナガン行ってアウトレット行って来ました。

パン買ってナナガン行ってアウトレット行って来ました。今日は天気も良くお昼まではオープンが気持ちいい日でした。
(お昼からはさすがに熱くてオープンをやめてエアコンつけました。)
京都の宇治にある美味しいパン屋さんに行きたくて、
11時到着を目指して行きましたが、すでに20人以上の入店待ち。

そのあとカッコイイS6の写真が撮りたくて、ナナガン(大阪港)まで行って来ました。

ナナガンで買ったパンを昼食にして、一人で写真撮影。
いまいち写真のセンスが無いので、早々に撮影を終え、りんくうのアウトレットまで、
高速を走りました。
アウトレットはさすがGWだけあってすごい人でした。
私はお目当のショップに直行して、パパッと数点購入しささっと退散しました。
4時に娘を迎えに行くミッションに間にあわせるべく、
少し急ぎめの安全運転で帰宅しました。
Posted at 2017/05/05 21:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年04月30日 イイね!

家族サービスでラ・コリーナ

家族サービスでラ・コリーナ今日は天気も良く気持ちのいい休日ですね。
S6に乗りたい気持ちを抑えて、家族サービスしてます。
滋賀県近江八幡にあるラ・コリーナで朝からスイーツです。

焼きたてカステラ





11時からのオムライス


少し小腹がすいたので、ラーメン頂きました。
その後は、お決まりのアウトレットで家族の買物に付き合わされ中。

Posted at 2017/04/30 15:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

お昼ラーメンからの半年点検

お昼ラーメンからの半年点検お昼は家族で近所にある老舗のラーメン屋さん、「親爺」に行ってきました。

スープは見た目の濃さとはうらはらに、コクはあるけど後味さっぱりの旨味のあるスープです。
麺は昔ながらの中華そばで食べ応えもあり、チャーシューも味わいのある好みな硬めのチャーシューです。

とっても美味しく頂きました。

やはりラーメンは食べるのも早く、お昼からS6の半年点検にやってまいりました。

あまり乗ってないんで、不具合らしいものは無いのですが、一応お決まりですので、点検してもらいます。
洗車もなしなんで、今回は早く終わりそうです。
終わったら少しドライブしよっかな〜。
Posted at 2017/04/09 13:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kazu660 さん、冷たい肉そば旨そうですね。今日は京都も暑かったです!」
何シテル?   05/21 18:35
S660kazuです。 ようやく4000kmを超え、 いかに自分らしさを表現しようかと模索しています。 とりあえず気になるところからカスタマイズしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドライブから帰宅後、近所でフェラーリ⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 00:10:29
S660に理想的なバケットシート登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:48:16

お友達

仕事や家族サービスでなかなか時間もないのですが、
S660を通じて楽しいお話が出来る方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。
33 人のお友達がいます
yukemuri272yukemuri272 * えすろっくんえすろっくん *
影虎。影虎。 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
CRF250CRF250 * 伊勢伊勢 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660って本当にいい車ですね〜。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.