車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/01 23:39 
@伊勢 さん 心よりお悔やみ申し上げます。
今はゆっくりお母様のご供養なさってください。またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
03/27 09:19 
@まこ茶 さん、ご無事が何よりです。バンパーはこの際なんで良いやついっちゃって下さい。って来週間に合いますか?
 03/27 09:50 
@S660kazu さん
多分間に合いません(°▽°)
03/27 08:55 
@まこ茶さん、お身体ならびに車は大丈夫ですか?
 03/27 09:03 
@S660kazu さん
怪我は無いので、車は、バンパー交換したいな。
02/26 19:26 
[整備] #S660 トラスト インタークーラー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2697229/car/2272266/4126537/note.aspx
02/21 21:53 
良きパートナー http://cvw.jp/b/2697229/39355936/
02/18 18:01 
@ニャジラン さん
ミスチル=終わりなき醤油だったのですね。
どちらも私の大好物です。
01/30 12:12 
@まこ茶 こわーい。
01/30 08:46 
@まこ茶 空港は入国でかなり混乱しているようですが、いかがですか?テロも怖いですが、気をつけてお仕事頑張って下さい。
 01/30 10:02 
@S660kazu さん
入国は、キヨスクを使ったので、全く問題ありませんでした。逆にクレジットカード会社から、大金使いましたか?セキュリティ解消しますか?
連絡が日本からありました(≧∇≦)
01/29 20:05 
@まこ茶 東京ですか?
 01/30 02:51 
@S660kazu さん
羽田空港でした(≧∇≦)
只今、ロサンゼルス空港です(^^;;
01/27 17:46 
お昼は東京駅でラーメンでした。
六厘舎、濃厚つけ麺。
30分程並びましたが、まだましな方?
太い、濃いけど旨いラーメンでした。
01/27 13:20 
久々に良い天気です。
今日から日曜まで出張です。
週末の楽しみ(S6)はお預け。
残念。
01/27 13:09 
@まこ茶 どちらもですよ。(笑)
 01/27 20:43 
@S660kazu さん
ありがとうございます😊
01/27 10:10 
@まこ茶 めっちゃ綺麗じゃないですか〜。
 01/27 13:07 
@S660kazu さん
机がですか?、プロジェクターですか?
01/04 19:15 
行ってみたかったCACAO MARKET http://cvw.jp/b/2697229/39122834/
01/03 23:50 
01/03 22:55 
12/24 23:03 
12/19 00:08 
@ニャジラン さん、こんばんは。
またまた美味しい情報、ありがとうございます❗️
カレー+つけ麺、良いですね。
12/17 19:50 
[パーツ] #S660 カスタムエアークリーナーパイピング http://minkara.carview.co.jp/userid/2697229/car/2272266/8144453/parts.aspx
プロフィール
S660kazuです。 やっと慣らしも終わり、 これからアレコレ計画中です。 人生半分過ぎた2回目の青春を この車と謳歌したいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660に理想的なバケットシート登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:48:16
お友達
仕事や家族サービスでなかなか時間もないのですが、
S660を通じて楽しいお話が出来る方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。
23 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 伊勢伊勢 *
NT2011NT2011 * えすろっくんえすろっくん *
フェネック∑(゚Д゚)フェネック∑(゚Д゚) * 影虎。影虎。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660って本当にいい車ですね〜。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.