車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 10:58 
前のオーナーは何してたんだ?
オイル交換もなってなかったし、ファンベルトも交換なってなかったし。
02/24 09:51 
あーイラつくフンッ(。-`へ´-。)
エンジンチェックランプまたついたし。
02/23 19:22 
何故か猫に頭突きされる。
私はなにも悪いことしてないフンッ(。-`へ´-。)
02/23 17:56 
さて、昨日は猫の日でした。我が家の猫様は興味も無さそうな顔をしてふんっ。と鼻息をしていましたとさ。チ───(´-ω-`)───ン
02/23 16:09 
明日洗車してあげよう。
きったなすぎ!
02/19 21:09 
ミッションがおかしい...
ミッションオイル交換かなー
02/16 16:22 
おい、ブレーキだけでこれで済むだろwwww

ディーラーが確かなのはわかるけど。
02/15 22:10 
@5ZIGEN YH DC5 まずはブレーキから治します!
02/15 20:19 
さすがディーラーwwwww

ディーラーでは直さんけどねwww
32万だと!
 02/15 21:43 
@澪☆彡3JSB ホンダ純正部品なら友達いるんで安くなりますよ!
02/03 22:11 
@5ZIGEN YH DC5 お金取られますよね~...
02/03 20:40 
あー、エンジン警告灯ついてるんだけど...
 02/03 21:46 
@澪☆彡3JSB でーらー行った方いいですよ!
 02/03 22:48 
@澪☆彡3JSB 診断だけならタダですよ!多分!
01/15 20:13 
違う。
01/15 15:14 
さらばmoveちゃん(´^ω^`)ブフォwww
売ることになった
01/12 17:28 
あーフットライトつけたい
01/01 16:58 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス.:。+゚

昨年は9月に車が来て、今年は色々いじったり、時間があればイベントにも行ってみたいと思います!

どうぞ今年もよろしくお願いします。
 01/01 17:50 
@澪☆彡3JSB 明けましておめでとうございます!今年もよろしくです(*^^*)
12/30 11:08 
ストリームさんが7万9千キロ行きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
けど、まだまだ乗りますԅ(*´∀`*ԅ)
9月に7万4千キロだったのに5千キロ走ったんだなーと。
通勤に使ってるからしゃあなし(´^ω^`)ブフォwww
12/06 20:05 
洗車したっヾ(*´∀`*)ノ

風が冷たい(´;ω;`)
皆さん、ゆき降ったら下部洗浄は月何回しますか?
 12/06 22:14 
@澪☆彡3JSB 洗車のたびにしますよ!
11/27 18:45 
スタッドレスにやっと履き替えました~ヾ(*´∀`*)ノ
アイスガード!どのくらい効くのかな(´Д`三´Д`*)hshs
 11/27 18:46 
@澪☆彡3JSB ヨコハマいいですよ\(^o^)/
 11/27 22:19 
@澪☆彡3JSB 私もアイスガードですが、いいですよ(^-^)まだ強烈はアイスバーンは走ってないんでわかりませんが・・・
 12/03 09:23 
@澪☆彡3JSB ブリヂストンかヨコハマかでいつも買うのを迷ってます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)笑 ぜひ、感想をきかせてください!
11/07 21:40 
siriに話しかけた結果(´^ω^`)ブフォwww
11/07 18:01 
ワイパーんとこに落ち葉が挟まっちょる( ˘•ω•˘ )

運転席側だからかなり気になるという
(-人-)

プロフィール
「前のオーナーは何してたんだ?
オイル交換もなってなかったし、ファンベルトも交換なってなかったし。」
何シテル?   02/24 10:58
三代目大好き(?艸?) 最近ストリームに乗り換えました~快適?(???*)? 以前→L175Sムーブカスタム ちまちまといじっていく予定(????...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
はじめまして~!
ここは初めてなので右も左も分かりませんが、仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
気軽に友達申請して下さい(=▿ =`*)૭
12 人のお友達がいます
☆哲也☆☆哲也☆ 5ZIGEN YH DC55ZIGEN YH DC5
snowmanssnowmans じゅぴセルじゅぴセル
せ~まじぇせ~まじぇ kazyunyankazyunyan
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム isを購入(*´ω`*) どノーマルなのでこれからちまちまといじって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.