車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 12:59 
ベンツのC63AMGでもいいwなんせ速い車か静かで排気量あってゆったり走れる車欲しい!外車ならノーマルで乗るのに( ; ; )BMWなんて4400ccツインターボ!どんだけゆったり走れるか乗ってみたい!C63AMGは単純に踏みたいw
02/24 12:56 
50フーガかなり気に入ってるし好きだけど2013年のBMW750Li欲しいwなんなら760Liでもいいw
02/15 23:57 
くだらないことを思いついたからつぶやくwアヴェンタドールのブレーキ移植w
02/15 20:28 
@S@104 施工は高いですが綺麗になるなら安いものと考えました!手間暇考えたら...!サトシさん湘南ですよね?笑
02/15 20:26 
@S@104 自分も過去に1回ポリッシングしましたよ!笑ギア+ウールバフとギア+ウレタンバフで!それでもやっぱりシングル掛けないと大差なかったですしやはり屋内施工には敵いません!
店は特殊照明あてながら施工しますし
やポリッシング後のコーティングも市販より強いですからね(O_O)
02/15 18:14 
@S@104 でもやはりスクラッチ傷は消えないようです((((;゚Д゚)))))))
コーティング終わって完全乾燥したらカピカピで⭕️ですよ(*´ω`*)笑
02/15 17:56 
今日は引き上げられないけどあらかた終わって来たー!手前のGOLFとの色の差でどれだけ綺麗か分かる(*´∇`*)
 02/15 18:12 
@えいちゃん@FUGA さん

カピカピですね!
まるで新車の様に。

引き取りは楽しみですね。

あ!誤字った!
❌カピカピ⇒⭕ピカピカ
 02/15 20:21 
@えいちゃん@FUGA さん
以前に自分でヤリましたが、余計に…。悲

素直に出すのが一番ですね。
…でも お金はないですが。💦
02/15 11:48 
誤字った(O_O)
02/15 11:47 
感性✖️完成⭕️
02/15 11:45 
朝7時少し前に家を出て9時in!!どれだけ傷取れて綺麗にコーティングされて仕上がるかな〜🎶ルーフ半分だけでも全然違う!感性が楽しみ!
 02/15 11:47 
感性✖️完成⭕️
02/10 22:48 
10系後期アルファード懐かしいな!いい車だった(*´∇`*)
02/09 15:47 
キャリパーローターを中に組み込んだとして少し小さめに切り取って貼ってみた!
02/09 15:39 
暇すぎたから355mm曙キャリパーローターを原寸大で紙を使用して作ってみた(若干の遠近法あり)!そしてキャリパーだけ画像切り取って貼り付けてみた!パツパツまではいかないけどまぁ満足するだろうな!
02/05 20:37 
50後期のフーガのFバンパーかっこいいな!!あれならエアロ必要ないでしょw
02/05 17:27 
フーガのダッシュボードのひび割れを無償で治してくれて今車取りに行ってきた(*´ω`*)かなり綺麗w
02/04 19:30 
51フーガのブレーキ回りごっそり移植して傷消しとコーティングだしてしばらくお休みしようかね(T . T)今日ディーラーから車上がりました!って連絡きて取りに行ったら案の定そのままとんぼ返り!ずっとシルフィ乗ってるとフーガが愛おしくなる...
02/02 00:09 
@S@104 付けるとしたらバイザーモニターとヘッドレストモニターになりますね(°▽°)子供っぽくなってしまうかなぁ...!!と思いまして(T . T)
02/01 21:58 
コメントでもらえると助かります🎶モニターインストールはやんちゃ過ぎるのかなー?
 02/01 23:13 
@えいちゃん@FUGA さん

こんばんは。
コメントですね。
何処に何を付けるかによっては…

でも、結局は自分が好きな形に成れば良いかと思います。(^_^ゞ
02/01 21:34 
皆様に質問です!自分はフーガの前に10アルファードに乗ってました。リムジン仕様でモニターや液晶テレビも入れてました!その他エアロや車高調にワンオフマフラーなどなどガチャガチャしてました!が、フーガに乗り純正の形を大きく崩さずに弄ろうと決めました!フーガにモニターは不要?必要?
02/01 16:41 
久々のログイン!安定のパスワード忘れ😅今日からディーラーでフーガ3、4日入院!ダッシュボード周りが新品で帰って来る!皆さんダッシュボード周りヒビとか入りませんか?今日から中型セダンのシルフィが愛車となるw
プロフィール
「ベンツのC63AMGでもいいwなんせ速い車か静かで排気量あってゆったり走れる車欲しい!外車ならノーマルで乗るのに( ; ; )BMWなんて4400ccツインターボ!どんだけゆったり走れるか乗ってみたい!C63AMGは単純に踏みたいw」
何シテル?   02/24 12:59
湘南でシンプルなフーガ乗ってます(^^) コテ過ぎないカスタム目指してますq(^-^q) フーガ乗りの方宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
simple style
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.