車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:57 
アシダ選手ZERO1クラス4位入賞です😃
05/21 09:14 
テイストオブツクバでYSS&K-Factoryアシダ選手のヘルパーです😎
05/14 09:59 
[整備] #スカイラインGTR ACコントロールユニット移設 2DIN→3DIN 再作成 http://minkara.carview.co.jp/userid/2697439/car/2272455/4249743/note.aspx
05/07 13:51 
@まんまるキャロル さん レトロ列車ですね😉 画像の天地が逆さまになってます😐
05/05 20:38 
[整備] #スカイラインGTR 純正ステアリング 清掃 テカリ除去 クリーニング メラニスポンジ 激落ちくん http://minkara.carview.co.jp/userid/2697439/car/2272455/4236205/note.aspx
05/05 17:33 
[整備] #スカイラインGTR ウェザーストリップ ボディ側 交換 76860-04U01 http://minkara.carview.co.jp/userid/2697439/car/2272455/4235633/note.aspx
05/03 09:15 
@ボルサリーノ・トゥ さん 頑張ってください!
 05/03 09:17 
@かちゃーん☆ さん、有り難うございます❗️下手打たない様に気を付けます💦
05/03 06:13 
ゴンチャンさん そうでしたか!僕はあの道で原付きで白バイにロックオンされたコトあります😓
05/03 06:08 
真っ赤っかでんがな😔
05/02 22:16 
@ボルサリーノ・トゥさん 僕はYMO好きで坂本龍一がい・け・な・いルージュマジックで清志郎とKISSした時うわー(;´Д`) と思いました(^^; CDでいつでも声聞けるから本人いないってなかなか思えないですよね(´・_・`)
 05/02 22:24 
@かちゃーん☆ さん、こんばんは!自分もあのCMでうわぁ💦と思いましたが、強く惹き付けられちゃいました😅CDが有っていつでも聴ける事が、亡くなった実感が湧き難い原因なんでしょうね。
05/02 22:07 
ようつうrさん 同じ自販機!自販機が残ってるのは機械なんでわかる気がしますが中のうどん、そばとかハンバーガーがいまだに供給されてるのがすごいですよね😉
05/02 20:42 
@かちゃーん☆ カウントダウンタイマーがニキシー管!
05/02 20:40 
ようつうrさん ラーメンの自販機はニキシー管みたいですよ! BNR32 なんてこの自販機の前ではお子ちゃまですね😍
 05/02 22:01 
@かちゃーん☆さん 某TVで有名になった秋田港まで食べに行きました(^^)
 05/02 22:07 
ようつうrさん 同じ自販機!自販機が残ってるのは機械なんでわかる気がしますが中のうどん、そばとかハンバーガーがいまだに供給されてるのがすごいですよね😉
 05/03 06:13 
ゴンチャンさん そうでしたか!僕はあの道で原付きで白バイにロックオンされたコトあります😓
05/02 20:37 
gonchan32さん 接近遭遇でしたね(;´Д`)  そばのヤマトでしたか!
 05/02 23:47 
@かちゃーん☆ さん、画像は先日タイヤを見に行った時のです。(^。^;)

今日は相模原愛川IC方面から、そこの裏を通過しました。(^◇^)

珍しくCar工房前でネズミ取りしてましたよ!(@_@)
05/02 14:57 
http://machida-road.seesaa.net/s/article/449478102.html
相模原にあやしいと自販機コーナーがあるのでパトロールしてきた😎
 05/02 14:58 
 05/02 14:58 
 05/02 17:24 
@かちゃーん☆ さん♪( ≧∀≦)ノ
 05/02 18:29 
@かちゃーん☆ さん 私には夢のような場所です(^^)
 05/02 20:37 
gonchan32さん 接近遭遇でしたね(;´Д`)  そばのヤマトでしたか!
 05/02 20:40 
ようつうrさん ラーメンの自販機はニキシー管みたいですよ! BNR32 なんてこの自販機の前ではお子ちゃまですね😍
 05/02 20:42 
@かちゃーん☆ カウントダウンタイマーがニキシー管!
05/01 21:22 
[整備] #スカイラインGTR エンジンオイル交換 オメガG-1 15W-50 シフトブーツ交換 エアクリーナー ロングハブ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2697439/car/2272455/4226797/note.aspx
05/01 20:59 
[整備] #スカイラインGTR ミッション シフトブーツ ブラケット 再塗装 交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2697439/car/2272455/4226734/note.aspx
プロフィール
「アシダ選手ZERO1クラス4位入賞です😃」
何シテル?   05/21 12:57
かちゃーん☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオク BBS RACING GT2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:00:41
BBS-LM17インチ/リフレッシュ・リメークx4台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:48:05
キーリングイミル化<後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:51:05
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 15年前に一度BNR32乗ってて手放して ...
スズキ アルトラパン ちゃぱん (スズキ アルトラパン)
嫁さんの愛車 アルトラパンです。 パッと見ラパンにしか見えませんが 実はインタークーラ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ200系ハイエーススーパーGL(実はレジエース) バイクメインにするためにGT- ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R1号機です。 いつかはGT-RのBNR32 稀少ワインレッド 外観フルニスモ仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.