車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
RSJから一週間。完全に出遅れました。

しかし、お世話になった皆様にお礼が言いたく投稿いたします。

今回私はRSJとFSWが初めてであることと、もう年なので大事を取り近くの民宿で前泊です。
4時にセットした目覚ましも興奮してか3時に目覚めてしまいました。

 5時20分 開門前の富士スピートウエイ

5時前に着きましたが、想像していた長蛇の列ではなく車はチラホラ。
早くから来ていたKER@RM5Mさん、話し相手になっていただきありがとうございました。またルーテの事教えてくださいね。


夜明けのルーテシア (シロウマ号は手前から二番目)


富士山をバックに

当日は本当に富士山がキレイでした。

ぞえちゃんさん ルーテ  

赤のポイント・車高調決まってます。
ぞえちゃんさん。一日本当にありがとうございました。
貴方が居てくれたおかげで色々なメンバーと知り合い仲間が増えました。
唯々感謝で一杯です。またお会いできることを楽しみにしております。

mo☆noさん ルーテ

mo☆noさん。青のラインがカッコイイです。赤のラインも現物を見たかったですね。
それとキーケースありがとうございます。
あ、車に角が生えているように見えますが・・・(誰かのいたずらか?)


otakuppoiさん。現在は関東在中ですが生まれと実家は神戸ですので一度は関西舞子へ参加したいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


Clio4さん  クリオ

お話出来なくて残念でした。次回は必ず名札付けていきますのでよろしくお願いします。

黄色いクリオ三連星を猛追するClio4号


激走するKERS@RM5M


華麗なコーナリングの《AKI》号

《AKI》さんお疲れさまでした。
理想の走りは出来ましたでしょうか?
またお会いする時はセッティング教えてくださいね。
P.S 画像メールもう少しお待ちください。

キャロル号

よしとも社長様。 圧巻の走りでしたね。
またお店におじゃま致します。今度はRSL CUPマフラーへ交換かな?

carolのスタッフの皆様。ラーメンとお湯ありがとうございました。

オールルノーラン出発前集合 (偶然にも一番前中央に)


出発寸前スマポにて。

レース場を走るのは初めて。ワクワク感が止まらん!
現在はハイビジョン撮影したドラレコ動画を今もニアニアして観てます。

いつかはレースモードで走りたいな。


帰り際の一枚。

久しぶりの充実した日でした。
当日、お話出来た皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また、ルーテシアオーナーで、お話出来なかった皆様、次回は是非。
Posted at 2016/11/19 22:41:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
本日は、あの頭文字Dのモデルの地となった、榛名湖、榛名山、峠に初めて行って参りました。

榛名湖と榛名山


榛名山ロープウェイ

登りのヒルクライムは七曲峠!
キャロルさんに装着して頂いたキノコ『大砲』?の呼吸が激しく響きます。
道が狭いせいか平日のせいか誰もいません。下りが来ないかビビリながらの走りでした。途中、突然、イノシシ🐗の親子に横切られるハプニングあり。(°▽°)



秋名『榛名』のダウンヒルのスタート場所

このスタート場所に立つとルーテシアのローチコントロールが使いたくなりますね。

アニメのシーンを思い出しながらスピードを上げます。私の下手くそな運転でもルーテは曲がる止まる。素晴らしい車です。
もちろんセンターラインは超えない安全運転で^_^? 溝落としはしません。



途中の展望場所にて

やっぱりルーテシアRSと峠は合いますね。

今度はどこに行こうか。

次回11月12日は富士スピードウェイで初パレーランです。







Posted at 2016/10/13 22:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
10月1日の土曜日、初めて深谷のキャロルさんに行って参りました。^o^
流石、ルーテシアRS専門店とも言えるだけあり、色々と教えて頂きました。

社長のコンプリートカーも試乗させて頂き、ノーマルと全然違うスペックに久々に感激しました。

よしとも社長ありがとうございました。今後の改良プランを検討します。









Posted at 2016/10/10 22:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「伝説のDの地にて http://cvw.jp/b/2697490/38693032/
何シテル?   10/13 22:15
Hシロウマです。 やっと子供からも解放されつつあり、そろそろ車と本気で遊ぼうと思います。 皆さまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DUNLOP DIREZZA DIREZZA ZⅡ STAR SPEC 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:24:01
悲報。VWの4気筒420馬力エンジンは「廃版」。どうなるゴルフR420? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 18:30:02
榛名山、榛名湖ドライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:43:55
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.