• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

背中越しの I Love You

背中越しの I Love You

スダレ越しの


エクスペディション







台風ですね。


今朝から滋賀は雨降ってます。







天候が悪ければ悪いほど


この手のクルマって本領発揮しますから


無性に乗りたくなりますね~ww




でも皆さん台風にはお気をつけ下さいマシッ!!!


では。
ブログ一覧 | FORD | 日記
Posted at 2017/09/16 10:14:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

no snow,no life?
ふくつねさん

台風6号接近…Z33
lovez33さん

久しぶりの関東遠征♪
やすぽんさん

おっ日頃の行いか!
よし@55O7さん

雨が降らないうちに
ミニライトRさん

せっかく買ったのに
ぴょろさん

この記事へのコメント

2017/09/16 14:10:12
風は吠え雨にまかれ~視界ゼロのギリギリさ~

こんにちは。お疲れ様です。

毎度、お見事ですね~。クスッと笑わせるユーモアのセンス、
曲目選び、最高です。私も見習いたいと思います。(笑)

台風、十分気を付けて、お過ごしくださいね。
ここ栃木は、曇りです。。。。。
コメントへの返答
2017/09/16 16:16:08
こんにちは。

永ちゃんファン限定なので、万人ウケするものも考えないとマズイですね(笑)

こちらは、明日いっぱい雨風に注意が必要です。
月曜日あたり其方にお邪魔すると思いますからお気を付け下さい(^^)
2017/09/16 18:44:03
こんばんは!
埼玉も夕方から降り出しましたよ!
明日、モテギ予定ですがEXPでの出動になりそうです(^-^;
土砂降りだったら完全休暇ですね!
台風要注意ですね!
コメントへの返答
2017/09/16 19:22:00
こんばんは。
明日モテギでイベントですか?
ちょっと台風のスピードが上がったかもしれないですね。
お気を付けて出動して下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマクルマクルマ http://cvw.jp/b/2697525/40479365/
何シテル?   09/26 12:10
CORです。 クルマはジャンルに関係なく何でも好きです! ある意味ノンポリシーなのかもしれませんww ・車暦・ ホンダ・アコードクーペ ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味やクルマに関係なく
色んな方との繋がりを大切に・・・
イイネやコメントなど気にせずに
申請してくださってけっこうです。
ウェルカムですので宜しくお願いしますm(--)m
11 人のお友達がいます
リョウジョーリョウジョー mariannapapamariannapapa
ミド兄ミド兄 らきあ258らきあ258
xantia-cxxantia-cx Jet+Jet+

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスペディション フォード エクスペディション
二代目エクスペディション'03モデル。 オリジナル重視です。 滅多に遭遇しない車種だと云 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカー兼ヨメカー。 エアロレスの16インチがイイ感じ。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
出戻り君です(^^) 私が購入した後、義父の元へ行きまた戻ってきました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
セリカから20年・・・ また旧車に手を出しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.