• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 06:17 
パトカーホイホイ笑@キミヴェル
 09/23 11:35 
@のっち★ さん
せっかく快音になったのに次は見た目でアウト!ってな感じです。。笑
09/07 01:11 
何に調理しま(^ ^)?@ピスン
 09/07 15:24 
@のっち★君 なめろうとフライだね( *• ̀ω•́ )b
07/28 20:19 
勃起するね(^ ^)@フウ@S15改
07/11 23:30 
全切りできないと舵取り装置不良とかも流行ってるからね(^_^;) 何処まで煮詰められるか楽しみ(^ ^)♪@キミヴェル
07/11 22:22 
そのツラでそれ以上下げたらまともに乗れないよ〜笑 フェンダーいくつあっても足りないな(^_^;)ww@キミヴェル
 07/11 22:43 
@のっち★ そうそうこないだ車検の基準が変わったとかでハミタイ10mmまでOKとかニュースなってたみたいやわ(;^_^AせやけどそないしたらキャンバーつけたらOKやけど片減り半端無いやろかい(^_^;それか車高落とせなくなるかどっちかやでな(^-^;)
 07/12 01:19 
@のっち★
まぁ現状のまま行くと確実不具合出てくるでしょうね( .. )
現にフェンダー2回ほど巻いてますし(^^;笑
バネレート上げるなり色々やってみる必要がありそうですねー(><)
06/25 02:17 
バーコードなのでちょっと古そうですね(^ ^)!何用だろう(^_^;)@♪ありちゃん♪
06/20 19:55 
LEDかな!?(^ ^)@カマンベールV
 06/20 22:10 
@のっち★ LEDではございません\(^o^)/ww
06/14 12:41 
僕も同じのつけてますが当たってたかなぁ?(^_^;)一回見とこう(^ ^)@王MJ冠
 06/14 12:47 
@のっち★
こんにちは\(^^)/
何故か左だけです笑
当たってるとゆうよりは若干擦れてる?位の当たりかたです😥
06/10 21:25 
出世したのぅ〜笑@ひかちゅう
05/22 08:23 
ありがとうございます(^ ^)顔は完成系に近づいてきました(^ ^)大切なトムバンがだんだん穴だらけに笑@*Carlton*
05/21 14:57 
はい色チェンwww

乗り始めて丸4年でやっとHIDw
 05/21 21:05 
@のっち★ ヘッドライトも綺麗になって更に顔つきがエエ感じにやらしくなりましたなぁ(≧▽≦)
トムバンにフォグランプ4灯の発想がカッチョええ(≧∇≦)b
05/20 09:33 
05/07 11:23 
>まぁこの使用状況なら純正でもガタ出ると思います(^_^;)笑 玄武リピートで打ち替えます(^ ^)@*Carlton*
 05/07 11:28 
@のっち★ 早い復活祈っておりますo(^-^)o
05/07 10:57 
>車調子悪くなったので車屋にかつぎ込みます(^_^;)笑 偏平タイヤでキャンバーもついてるし雪道の凸凹もひどいので早くへたったのかもしれません、ハンドル切ったらグゥ〜〜って言ってバネの座りかと思いましたが若干ガタも出てて、ジョイントっぽいです(^_^;)@*Carlton*
05/07 10:35 
>最終形態...からの純正に戻しまw あっ、玄武のアッパージョイントが25000キロで死亡したっぽいです(^_^;)@*Carlton*
05/07 09:06 
撮影壊
 05/07 10:19 
@のっち★ 夏仕様になりましたね(≧∇≦)b
 05/07 10:49 
@のっち★ 純正に戻すんでっか?何故(?_?;玄武、25000で死亡っすか(>_<)けっこう早い(;^_^A
 05/07 11:07 
@のっち★ そうやったんですか(;^_^Aその感じジョイント臭いですね?その擬音の感じ思い出しますわ(≧Д≦)早めの対処正解やと思います(^ー^)
04/08 00:54 
かっこいい!!@フウ@S15改

プロフィール

「パトカーホイホイ笑@キミヴェル 」
何シテル?   09/23 06:17
富山といえば^^ のっちぃだよ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2016/09/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 19:29:39
 
キーパー施工13回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 20:21:13
WORK GNOSIS HS202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 21:15:36

お友達

ただの車好きです。
143 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * ZiM//555ZiM//555 *
紅の流れ星紅の流れ星 * ちんちん
ブルー@フォックスブルー@フォックス ゆーろ♪ゆーろ♪

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
1jz-gteに乗りたくて... FourからVになりました... 既にポンコツですw ...
その他 その他 その他 その他
ε=ε=ε=(o・・)
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
緑の四駆です^^ 24万6千キロ 機関好調でしたが 志し半ばにして... 最 ...
三菱 ミラージュディンゴ カエルちゃん (三菱 ミラージュディンゴ)
...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.