• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 19:59 
皆さん、教えて下さい。
英語苦手なのですが、ペンギンパーツで、購入したいです。
ご教授お願い致しますm(_ _)m。
05/03 16:29 
昨晩、早速、洗礼を受けました(ToT)!
購入店で、対応お願い致しました!

04/14 16:38 
955カイエンターボを購入!!
皆さん、色々教えてください^ ^。
たのしみー!!
デジテックチユーニングもしたいですね。
12/30 09:02 
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を、昨晩、観てきました。

切なくてたまりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

観て下さい。。。

http://bokuasu-movie.com/sp/
12/23 16:00 
1時間半ほど時間が空き、曇りだったので、バケツ一杯の水洗い後、ピッチレスコートを愛車にかけた!!それなりに良い感じでテカってます^_^。しかし、短時間でやれるもんですね。
12/02 15:51 
久留米のオートバックスで、車検の見積もりお願いして、ブレーキフルード交換も見積もってもらったら、ブレーキフルード交換の費用が、21600円でした。。。高すぎですよね??イタ車専門ショップだとブレーキフルード交換は、工賃込みで6000円ぐらいだったので、驚いてしまいました。
11/29 17:03 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?昔の、チェロキー。
11/13 13:34 
[整備] #クアトロポルテ オイル交換、オイルエレメント、コンピュータ診断。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2697584/car/2272649/3985197/note.aspx
11/10 10:03 
コーティングしました!!
ギラギラしてないけど、それなりに、テカってますね^ ^。
10/24 12:25 
【イヴォーク コンバーチブル】バツグンにセクシーなオープンエアモデル[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161023-10253840-carview
10/22 08:15 
アクアキーパーって、なぜ、施工する店舗が、なくなってきたんだろ??キーパーコーティングのなかで、一番いい様に思えてなりません、、、。事情のわかられる方がおられたら教えてください!
10/17 00:39 
教えて下さい。福岡市 、久留米市、周辺で、カーコーティングで、オススメのお店教えで下さい。

プロフィール

「[パーツ] #クアトロポルテ カーラック10エクセレント http://minkara.carview.co.jp/userid/2697584/car/2272649/8516748/parts.aspx
何シテル?   06/10 20:18
音舗長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マセラティ クアトロポルテ ポルテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 07:32:53
栗原田園鉄道。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 03:22:04
エンジンオイル交換(新エンジン1回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 01:52:54

お友達

クアトロポルテはじめ、マセラティの情報交換できたら嬉しいです(^^)!
22 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あきの部あきの部 *
らいおん407らいおん407 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ ポルテ (マセラティ クアトロポルテ)
マセラティ クアトロポルテに乗っています。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
やっと手に入れた!! 二番目に欲しかった車です(^^)!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.