車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
予算オーバーといいますか、自制心を保つため(; ・`д・´)

今日、ROWENさんよりメールをいただき、エアロの価格が決定したとの事で見積りを送ってもらいました。

エアロ3点に関してはほぼ予想通りの定価金額だったのですが、色々と小物も調子に乗って入れたら結構なお値段になってしまいました(∩´∀`)∩


この見積金額でお願いしようかと考えたのですが、塗装するのもお金いるよねwwあ、取り付け工賃もいるなー(´-ω-`)とか考えてたらかなりの金額を使ってしいます。

それに、フロントフェンダー10mmオーバーフェンダーもつける予定なので、ホイールの面具合が気にいらなかったら買い直すかあんまりやりたくないけどスペーサー入れるか(; ・`д・´)

リアバンパーでマフラーが奥まりすぎたらこれまた買い直すか、今のところの予定ではマフラー工房にて加工をお願いしようかと(´-ω-`)


ということで、1つパーツを外して再見積もりをお願いするメールを送りました。しかし、それでも相当な金額には違いありません。


仕事帰りにいつもお願いしてる車屋さんへ塗装と取り付けの大まかな金額を聞いてきました。

フロントバンパー、サイドステップ、リアバンパー、フロントフェンダー、ボンネットダクト等、塗装、取り付けなどなどざっと20万はいるかなー(●´ω`●)やっぱりいりますかww いりますねーww


楽しみだけど、来年は主食がもやしになりそうです(*´з`)
Posted at 2016/12/01 21:32:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2016年11月27日 イイね!
ついでにスタドレスに交換してもらって、外したSSRホイールは家に持って帰ってきました。








ホイールの内側はブレーキダスト等でかなり汚れているので水洗い後、ホイールコーティング剤を塗って物置にしまいました。

洗ったのは昨日だけどね。今日は雨だから寒い(´-ω-`)
Posted at 2016/11/27 11:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2016年11月26日 イイね!
冬仕様完了('◇')ゞ今日、スタッドレスタイヤに交換してきました。

いつもながら、車高を上げてもらうのを忘れましたが車高は20センチあるので大丈夫でしょう。


ホイールも思ったよりデザインも良かったのですが色がシルバー系だと思ってたらガンメタ!!

地味な感じになってしまいました(´-ω-`)

ホイール:シュナイダー ST26 +48 17インチ

フロントキャリパーのクリアランス
わかりにくいけど十分あります。


リアキャリパーとのクリアランス
スカスカメチャクチャあります。


面具合はリアは結構うちに入りました。
Posted at 2016/11/26 17:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX | 日記
2016年11月19日 イイね!
目指せ!30万キロオイル漏れで修理にだしてたワゴンRが治ったとのことで引き取りに行ってきました。


エンジン自体はまだまだ絶好調なのでいけるか!!30万キロ(笑)
Posted at 2016/11/19 18:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2016年11月19日 イイね!
張替え網戸の張替えですけどね(≧∀≦)

先週から休みの度に1枚ずつ張替えをしてました(笑)

今日は2階のトイレの網戸がペランペランに破れてるとの事でドライバー片手にトイレへ(笑)高い所怖いので:(´◦ω◦`):ガクブル下は見ないようにして・・・

これが3枚目の張替えなのでかなり上手くはれました!!

まぁ、夏の肝心な時に破れてたので蚊の餌食になったのは言うまでもありません(´・з・`)
Posted at 2016/11/19 11:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
プロフィール
「予算オーバー http://cvw.jp/b/269780/38940876/
何シテル?   12/01 21:32
初めまして。香川のまっつです。親から貰ったカプチーノで毎日楽しく通勤、ドライブの日々です。いろいろ交流よろしくです。 WRXSTI VAB買っちゃいました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ歴史館 ~開発・生産~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 16:59:58
庄獅子組ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 20:48:02
 
TAKEOFF 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/11/22 19:59:26
 
お友達
色々情報交換などよろしくです。
112 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * Ron_STIRon_STI *
さんちゃん?さんちゃん? * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
カプリコン11カプリコン11 * やすぴょんやすぴょん *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成8年式 後期型:E-EA21R Color:ダークターコイズグリーンメタリック(Y3 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
平成26年7月28日契約 平成26年10月24日納車 ◎オプション ・ベースキット( ...
その他 その他 その他 その他
画像フォルダです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.