• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

言っちゃお~w

言っちゃお~w 取り付けするまで内緒にしておこうと思ったけど、言いたい( *´艸`)言いたいww

という事で2015年最初のSTI弄り発表!!



そうです!これですよ!


ソニックデザインのSonicPLUS


STI購入時にDOPで付けようかどうしようか悩んであえなく予算の都合で見合わせたんですが、つい先日、音楽をかけて気分よく走ってたら信号で止まると歩いている人が振り向く(=゚ω゚)ノまた振り向くww

STIがカッコいいのか!運転してる人がイケメンだからかな( ̄ー ̄)w とか思ったか思わなかったかそれは秘密ですけどww

で、今まで音楽かけたまま車を降りたことなかったんで全然気づかなかった!!

音漏れがハンパない( ゚Д゚)


音量は11でまさかあんなに漏れてるとは(・´з`・)


気になりだしたら気になって気になって仕方がない・・・・・。


そこで、デッドニングやいろいろ対策を思い立つわけですが、予算もないけど、時間もない。オーディオ専門ショップに持ち込んでいろいろやるのもいいけど、DOPのソニックデザインのスピーカーを付けてみるのもいいなと思い。思い出すと気になり、気になると気になって(笑)

で色々ソニックデザインさんのHPやみんカラを徘徊して!せっかくなのでハイグレードモデルにしようという事になりました(∩´∀`)∩


が、県内に認定販売店無いでありんす(; ・`д・´)が県外の認定店さんに持っていって取り付けする時間はないのでどうしようかといろいろ見てたらネット通販で購入できるではないですか!しかし取り付けは自分でする暇が無いですw

というかめんどくさ!だけなんですけど(/ω\)w

という事でいつも通り近所の車屋さんへお願いしに!!今日振込したよ来週には届くんじゃないかな(=゚ω゚)ノって言ってたので来月には取り付けできるかと(´-ω-`)


楽しみ(∩´∀`)∩ 




ブログ一覧 | WRX | 日記
Posted at 2015/02/26 22:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2015/02/27 08:51:35
車とドライバーに見とれているだけだと思うので、今後もきっと振り向かれますよ

アルトバンは尋常じゃなく音漏れするので、DQNと思われたくないので昼は音量抑えてますw
夜はヲタクのDQNと思われていると思いますwww
コメントへの返答
2015/02/27 18:18:42
やっぱりそうですよね!www←冗談

僕もDQNと思われてると思いますw

ボカロメインで聞いてるので(d・ิω・ิd)w
2015/02/27 21:19:07
こんばんは♪

ソニックデザイン、おめでとうございます。

ホントこのスピーカーは音漏れが少ないので驚きです。
ハイグレードモデルだとさらに音質が良さそうですね(^^)/
コメントへの返答
2015/02/28 06:35:21
ありがとうございます!!とても楽しみですヾ(ω` )/

ノーマルの音漏れにはびっくりでした。

僕にハイグレードの音質が分かるのか?勿体なかったかもしれないです(笑)
2015/03/02 00:30:04
ソニックデザイン!
高級品ですね\(^o^)/

カーオーディオの世界も深いので、
魅力的ですね〜〜
コメントへの返答
2015/03/02 19:51:04
カーオーディオ悩みますね!!

高級品!!

早く音を楽しみたいです( •̀ω•́ )/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/269780/40429102/
何シテル?   09/18 17:14
初めまして。香川のまっつです。親から貰ったカプチーノで毎日楽しく通勤、ドライブの日々です。いろいろ交流よろしくです。 WRXSTI VAB買っちゃいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ歴史館 ~開発・生産~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 16:59:58
TAKEOFF 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/11/22 19:59:26
 
モンスタースポーツ(スズキスポーツ) 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/11/22 19:57:49
 

お友達

色々情報交換などよろしくです。
113 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ナビックナビック *みんカラ公認
S-riderS-rider * cuscocusco *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成8年式 後期型:E-EA21R Color:ダークターコイズグリーンメタリック(Y3 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
平成26年7月28日契約 平成26年10月24日納車 ◎オプション ・ベースキット( ...
その他 その他 その他 その他
画像フォルダです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.