• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月15日

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:やり易さ、どのくらい持つか

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答 : すぐ汚れる

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2017/07/15 10:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん


chishiruさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ちょこちょこいろんなところをいじっていきたいと思ってます! タイミングが合えばミーティングやオフ会などにも参加したいです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ ロードスター 餅くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 14:36:46

愛車一覧

BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
BMW650i グランクーペに乗り換えました! 大切に乗って行きたいと思います!
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
1回ゼファーを手放してまた欲しくなってまたゼファーです笑
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
学生時代に買ったスクーターです 現在もちょっと出かける時などに使用してます!
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
学生時代に乗ってた単車です

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation