• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

9月のFast Sunday

9月のFast Sunday みなさんこんばんは(^.^)

暑さも一段落したと思ったら、秋雨ですね・・・

晴れ間が欲しい今日この頃です。





毎月、第一日曜日は城南島での「Fast Sunday」という事で、久々に午前の部のみ行って来ました(^^)


そこで、ついにyuki-db8さんとユーロRを並べる事が出来ました!



CL7は、張りのある面で構成されているのが良く分かりますね。

その他、流用情報など直接お伺い出来て、とても参考になりました(^^)

まずは、リヤブレーキを大きくしたいですね!


また、レーシーなお車や(EG6)




30年モノの懐かしいお車(ワンダーシビック)

なんかも見れて良かったです♪

みなさん、頑張って維持してますよね!!




ZCはVTEC機構が無いので、コンパクトに見えます!


最後に埼玉から来られたシルバーのCL1のSさん(みんカラはされてい

ないので仮称で)と、維持して行く為のメンテナンスや効果あるチューンに

ついて、濃い~お話が出来てとても有意義な時間でした♪

近いうちにリジカラを入れようと思いました!!


良くみんカラは覗かれているそうなので、是非、登録してお友達になっ

ていただきたいと思いますm(__)m


そんなこんなで?

大黒に移動までの、あっと言う間の2時間でしたが、仕事に邪魔を

されなければ、また来月に顔を出したいと思います(*^^)v


参加された皆様、お疲れさまでした~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/07 00:49:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

旧車の集まりにて・・・・・
かとゆうさん

アコードユーロRに戻ってみて。
kuni-Rさん

改善、最善?改悪、最悪?
Alan Smitheeさん

10月のFast Sunday
ゆきたかさん

そうだ!・・・京都に行こう!
蒼飛さん

旭川オールトヨタモーターショー
CLサンタナさん

この記事へのコメント

2015/09/07 18:24:56
良いよね、やっぱりホンダ車は(^^ゞ

CLSおりたら、ポルシェか、ホンダ車って思ってます♪
コメントへの返答
2015/09/07 21:17:08
もちろん、ホンダ車をお勧めしたいところですが、ポルシェにも惹かれますよね!
2015/09/07 22:13:00
お疲れ様でした^^
今回は台数が多かったですね!
自分は車を見て回る事できなかったので、来月こそは!と思ってます☆
コメントへの返答
2015/09/07 22:38:26
お疲れさまでした(^^)

あのタイヤ脱着は、重労働ですからね(^^;
あのホイール、手に入れられると良いですね!
次回が楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のプチメンテ http://cvw.jp/b/269798/40611229/
何シテル?   10/22 19:05
○参考にならない?サーキットの車載動画もアップしていますので、カテゴリーの「サーキット動画」でご覧下さいm(__)m 最近、遠ざかっていますが・・・ 〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車高調のツインスプリング化 ★随時更新中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 10:53:17
アコードCF4 燃料系トラブル診断方法(サービスマニュアル)② 
カテゴリ:メンテナンス
2016/07/03 23:41:48
ミッションオイル漏れ修理(124789km) 
カテゴリ:メンテナンス
2015/12/21 22:51:19

お友達

クルマはただの移動の手段じゃないぜ!という方はぜひ。
69 人のお友達がいます
kazuafkazuaf * downslopedownslope *
ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 * alnormalnorm *
ユメタマユメタマ * TEC-DB8TEC-DB8 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
ユーロRです。 ユーロRは2000年(H12)6月~2002年(H14)9月までの、僅 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H9年式の96スペックです インテグラを相棒に迎えたのは2度目になります。 あの軽快さが ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
H13年12月登録。 いわゆるユーロRの後期型。 もうオトナだし、落ち着こうと思って新 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成4年式のQ'sです。 ぶつけられて、ボディカラーを黒→アイボリーに全塗 2年ほど乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.